今、TVで久しぶりに滝川クリステル見た。 小泉環境相との会見以来かな。
滝クリといえば、有名なセリフが2つ。
「こんにちは。 滝から栗捨てる です(爆 」
あと、、東京オリンピック誘致の時の
「 お・も・て・で・ろ! 」(爆 こわ~い…
21時過ぎた今は番組変わって 松小寺 尽(まつこでら つくす)が出てる。。
SATY,じゃなかった、、 さて。。
今日は鶴舞の ドルチェビータ(Dolce Vita)さんのランチに。
ローストビーフ丼にしてみました。サラダとドリンクついて1,000円とリーズナブル。
もうひとつ、ガレットのランチも行ってきたので、そちらは8/18の投稿をご覧ください。。
実はオーナ-のたかすさん夫妻は、去年のウイメンズマラソンのとき、自分がラン仲間用にエイドを出してるんだけど、そこにローストビーフサンドを作ってきてくださり、みんなと一緒に応援してくださいました。ラン友たちも元気でました!
今年はエイド中止になっちゃって残念。。
このお店は夜もランニング仲間の親睦会で貸し切り他何回か利用させてもらっています。
だいたいチーズフォンデュの入ってるコースなんだけど、いつも参加者に大人気。 料理もこだわりもありおいしくて、飲み放題も付けたらみんなワイン飲むわ飲むわ.. 飲み過ぎてすいません。。
過去の写真テキトーに撮ってるから画像悪くてすいません、、
ご夫妻どうもありがとうございました。
みんなもぜひ寄ってみてね~





コメント