鶴舞、パンダ食堂、ベーカリーピカソ

地元(愛知中心)お店情報

ルギーは以前6年間くらい、「つるとわ」という名前で鶴舞公園外周をランニングサークル的なことをやってて、ここパンダ食堂さんではランコースのすぐ横なんで、帰りに寄ったり貸し切りでイベントなどもやらせていただいた、みんなにもおすすめのお店です。

秋野大作、じゃなくて、コロナ対策..で、カウンターはこんな感じ。

あ、、取り調べぢゃないです、、

向かいは料理長の、、あ、、、
せっかくのイケメンが、なんかベテラン演歌歌手のプロモビデオみたい、って言われるといかんので、ボード外したやつも載せますね。
このかたが料理長の イケメンの 兵藤さんです。

・・・・・・・・・

首かしげるなー!(爆

兵藤さんちょっと変わってますが料理には影響ないです(爆
逆に、いい味出してます(爆。。。。

「兵藤さん。今日はちょっと酔いたいな、、
いつものほろよいの4%のでなくもっとストロングなやつ、お願いします。」

「はーい。じゃあ90%くらいのやつで。」

・・・・手だけ酔うわー!(爆

ここのルギーのおすすめは、キーマカレーとマンゴーパフェ。


だいたい頼むのこれが多いです。
他にもおすすめあるけど、言わない(爆
GALが多い(死語..)ので、オサレ女子やその他諸々の人も行ってみてね。
料理もおいしい、って仲間からも評判です。

このパンダ食堂さんはJR鶴舞駅の高架下、駅から徒歩0分。
みんなぜひ行ってみてね~
道路、公園側、で言えば公園側。なのですぐ横が公園で市公会堂です。

パンダ食堂 · 〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5丁目23−18
★★★★☆ · カフェ・喫茶

で、すぐ横、駅の改札横には BAKERY PICASSO、
バケレイ ピカッソさん(そのまま読むな..)

ラン友のしまっちと以前烏森で待ち合わせしたときに、このお店だった。
めっちゃ駐車場でかくてお客さんいっぱい、、人気店なんだ、、
地元にもあったのに全然人気店って知らんかった。。


人気の、「牛肉ゴロゴロカレーパン」。 おなかはゴロゴロしんよ。。
ここはJR鶴舞駅改札の横に隣接なんでここも駅から徒歩0分、、
ぜひ行ってみてね~

あと、ルギーのFB見てない人は知らないけど、ランのサークル、つるとわ、の集合場所横で、みんなが使ってた公衆トイレ。
めちゃ古くて公衆トイレというより悪臭トイレだったけど、、
ここがめっちゃきれいになっててびっくらこきまろひこまろあたたまろ、でした…

久々にここ鶴舞の以前走ってたコース来て、めっちゃ走りたくなった、、
と言っても過去つるとわでも
いつも荷物番で走ってないですけど、何か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました