東北みやぎ復興マラソン中止で オンラインゴール…シーンだけ先取り(爆

ランニング

世の中コロナ禍、、

ラン友さんとなかなか会えず..

10月に開催予定の

東北みやぎ復興マラソンが中止に。

で、

参加予定だったラン友さんたちは

「東北・みやぎオンライン復興マラソン」

って事で、

オンラインで自分で走って完走するシステムにエントリーし、それぞれでみんな頑張って走ってます。

スマホやガーミンなどで走った距離は自動計算され、何回かに分けてもトータルでで完走すればOK。

てことは、車に乗って走ってもカウントされるなら一瞬じゃん。。

夜中に部屋の掃除する時にルンバつけとけば完走できるじゃん。。

メトロノームにつけとけば、、、

他のランナーのポケットにそっと入れれば、、

姑息すぎる(爆

せっかくなんで、

トライしてる仲良し元美女ガーたちで

(元.つけるな、、)

集まってゴールシーン撮影。

ロケ地はお盆の時節柄

平和公園にて(爆

ぼちぼち… 写真撮りました(爆

で、

美女ガーと言えば(元取れてる..)

撮影後、映りの悪いのは補正、、

慎重にどれがいいか探したけど、

みんなそれぞれ

個々に出来不出来が違うのでビミョー…

で、結局

選ばず松花堂弁当方式で一括掲載、、

これなら不公平ないし小さいのではっきり映らないし(爆、、

ラン友さんに全然会えてなくてなんか

日々の生活がルナシーでなくむなしいなか、

久々に仲良しラン友さんに会えて、

ちょっとランがんばろうかな、、

と思い始めた京子の吾郎(爆

でもまあ、がんばろかな、

と思うのは柳家小三治、

でなく、、日常茶飯事。。

そのあとはいつも記憶が飛びます(爆

あ、誰かわかんないんで

一枚だけ載せときます。。

みんな暑いなかありがとうね〜

あ、、オレはもともと

エントリーしてないですけど、何か?…

ランキング参加しています
☟ ☟ポチいただけるとうれPです。

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました