名古屋のラン友のあさみ姐さんが、守山でサロンオープンします。

地元の有名人、頑張る人紹介
接触冷感スポーツフェイスマスク ULTRUN MASK(ウルトランマスク)ランニング マラソン スポーツ 通気性 苦しくない 夏用 冷感 息苦しくない 洗える バフ メンズ レディース 兼用【メール便可3点まで1通発送】

「あのぉ..

女性限定、ってことですが、オレ、

そこらへんの女子よりずっと女子力高い

戸籍上男子ですが、、

あ、ダメですか(爆。。」

ってことで、、

ラン友のあさみ姐さんが、名古屋 守山で

8/27にサロンをオープンします。

あ、、知らないかたは

姐さん、と書くと、30 代とか期待しちゃうといけないので、、

婆…あ、、おばさんです(爆。。

オレはサロンとかは、

脚は細くて、

手は白魚のようなデブなんで

サロンしたことなくて詳しくない、、

ので、👇下のLINEとインスタのリンクを

参照魚でよろぴく哀愁。。。

ちょっと施術場所をチェケラしてきました..

メインの層は確か、40代50代中心

って言ってたんで、オバさん世代も遠慮なく..

オープン時は、お試し価格2900円だそうですのでぜひ。

おまけ、、あさみ姐さんたちと

同じ守山区の CAFE BOWL さん、

でランチしたんで、

これはまた投稿します。

ランキング参加しました
👇👇ポチいただけるとうれPです  
人気ブログランキング

ビューティーサロンあさ美がLINE公式アカウントに登場!お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

小顔コルギ&リンパ【美alter】あさみ | LINE Official Account
小顔コルギ&リンパ【美alter】あさみ's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

🔻Instagram🔻

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ギャグ8割..の、Twitterも見てね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました