大所帯のランニングクラブに入っていました。。

ランニング

ブログ始めてから、FBと違ってルギーを知らないかたも多くなって、
どんな人?ってリクエストあるので少しずつ紹介を..

ブログからのイメージは、
ズンバ、サルセーションやる、ドカ食いのギャグ好きアラフィフおデブオヤジで、
ランニングは投稿するけど嫌いみたい(爆、

ってイメージがあると思うけど、、、

あ、、55だともう、アラウンドフィフティというより
あら?うんとフィフティ、ですが(爆

今はクラブはほぼ休業中になってますが、ランニングクラブに在籍していました。
その後はそこのメンバーが新しく作ったクラブに在籍しています。
この新しいクラブについてはまた投稿させていただきます。

前者のランニングクラブ。
自分の会員No.は200番台ですが、最後は2000人を超す大所帯となりました..
で、オレみたいなダラダラアラフィフヘタレおデブランナーばかりでなく..

毎年、新舞子、常滑近辺で行われてる、トライアスロンの国際大会

「アイアンマン70.3レースセントレアジャパン」 では、

リレーの部で、2013から2016まで4連覇してます。

また、毎年ナゴヤドームで行われる、

「6時間リレーマラソン」では、

1チーム10人までなんで、何チームも結成され参加していました。

ヘタレランナーでも、こういった仲間とのつながりがあったので、たまにはランするので(爆、体重が三桁にならずにどうにか健康に生きていられます(爆

で、当の本人は、
10キロ走れるか?(爆
と思ってるかたも多いと思うので、、

一応過去には

61Kmウルトラマラソンをギリですが6時間台で完走していますよ。

鶴舞公園では毎週ランニング企画をしていました。
ランはこの頃は大半はイベント主催ばかり..
走ると疲れるから他人が走って自分は見ててもいいなら楽だしね(爆


コメント

タイトルとURLをコピーしました