鶴舞公園の中にあるオシャレなカフェ ヌンクヌスク(nunc nusq) さんでランチ

地元(愛知中心)お店情報

ヌンクヌスクさん。

鶴舞公園の中、ほぼど真ん中にあります。

以前の陸上競技場、今はテラスポ鶴舞というグランドが二つできている施設のすぐ北です。

築100年以上の古民家。
ルギーは地元なので、確か40年以上前、、子供の頃ここで田楽を食べた記憶があります。。

前回はティータイムの何気ない時間..に訪問。
静寂で、隠れ家的な感じもしてたんですが、
今回ランチタイムに伺ったらびっくり。。

大きなボードにドドンとメニューが、、
午後2時訪問でも満席..
時間ずらして再訪しました。

C キッシュランチ 1200円に。

9月の月替りのシェフの気まぐれスパイシーポークカレーランチ
1400円もそそられました。

月変わったから今はやってないかな。。

店内はほとんど女子…
オレみたいなオジサンいないです(爆
隣の女子はひとつのデザートをずっと写真撮ってました(爆

ケーキデザート類もいろいろあったので、公園散策ついでのティータイムにもぜひ。

ランチタイムにお伺いして満席だった時、
テイクアウトなら大丈夫です、と話されてたので、今の時期テイアウトもやってそうなのでそちらもぜひ。

あと、、

この地域のおすすめなランチ、まとめて紹介しているのでこちらもぜひご参考ください。。
 ☟☟☟☟これです

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました