福岡、大刀洗町クラウドファンディング ご支援ありがとうございました。

地元の有名人、頑張る人紹介

今月半ばに投稿にて告知させていただきましたが、

以前名古屋に住んでたラン友チャラ友、ぽんぽんが、福岡県大刀洗町へ、地域おこし協力隊として単身で行ってて、

で、小さな町でドライブインシアターを行うクラウドファンディングの告知ご案内させていたました。

目標額360,000円で、10/15開始で12/初旬終了で始まりましたが、わずか5日で目標額に達成することができました。
皆さまご協力どうもありがとうございました。

ぽんぽんに、
「なんか、ご協力ありがとうございました的な、お礼の写真写して送って」
ってメッセしたら

これがきた、、
チャラい(爆…

引き続き募集は継続していき、金額に応じていろいろ企画していくとのことですので、募集終了まで皆さまよろしくお願いいたします。

クラファンの概要と、
西日本新聞オンラインで紹介されたもの、
リンクさせていただきますのでご参照くださいね~

人口1万5千人の小さな町をドライブインシアターで盛り上げたい!
福岡県中南部にある大刀洗町は田んぼと青空が広がる、人がやさしく、長閑な土地です。今年はコロナを受け、事業者さんは売上げ不振、休業に追い込まれたり、7月は豪雨により農作物に影響が出ました。町のロケーションを生かして、皆が笑顔になれる1日を、ドライブインシアターで実現したいと考えています。
大刀洗でドライブインシアター ネットで資金調達 21年3月開催
車の中から屋外スクリーンの映画を鑑賞する「タチアライドライブインシアター2021」が来年3月13日、福岡県大刀洗町役場の駐車場で開催さ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました