10/18オープンしたばかり、名古屋鶴舞のインド料理 タンドリーキッチン さん。

地元(愛知中心)お店情報

ナンでかっ…

ここ割とおススメです。

味もクセがなく日本人向きで良いかも。。

インド料理の タンドリーキッチン

(tandoori-kitchin) さん。

名古屋守山、日進にありましたが10/18に鶴舞にオープン。

あ、タンドリーチキン、でなくて、

タンドリーキッチン です(爆

ランチはいろいろあるなか、

これにしました。 

ナンでかっ、、

ベトナム料理、スリランカ料理と投稿してて、今回はインド(ネパール)料理。

夜のメニューを見せてもらったんですが、セットやコースもあるけど、ファミレスのメニューみたいな感じで、単品でリーズナブルなものも割とあります。

ランチの混雑時間を過ぎてて、店主(たぶん..)のネパールのかたも流暢な日本語でいろいろ話しかけてくれたのでいろんなことをお聞きしました。

この辺りは、サラリーマンというか小さな企業が多く、ランチタイムはとてもリーズナブルなメニューが多かったです。

日替わりランチが700円。

その他には1100〜1375円までの魅力的なランチがあり、今回は1100円の、おすすめランチに。

はじめにどでかいナンが出てきてびっくりしたけど、ナンは食べ放題。

カレーはたくさんの中から好きなものが選べて、キーマカレーに。ドリンク付きです。

味も日本人に違和感なく美味しいかと。。

辛さは?

寿明(爆、、、でないけど、

辛さが15  段階まで選べます..

いつもココイチは10辛なんで、無難に5の激辛に。。

自分にはちょうどおいしくいただけるピリ辛な感じ。

今度は11 くらいにしようと思います。。

場所は、荒畑の大通りをずっと東別院の方面(西)へ。

以前紹介したカフェボロンさんや全国的人気のうな富士さんからは道向かいで歩いてすぐです。

イメージは、ファミレス感覚のインド料理、って感じました。

みんなもぜひ行ってみてね。

あと、この地域中心でランチ特集を作りましたのでぜひご覧ください
☟☟☟☟コレです

名古屋市内のランチ特集。オシャレ.お得.ゆったり.自然食.オーガニック.映え(笑.大盛り.各国料理. 等おすすめのお店、カフェ集
2021年 鬼滅の刃カレンダー+スケジュール帳【セット】楽天で購入   ※ご案内これと別の投稿では、同じ地域のおすすめモーニングのカフェ、喫茶店をまとめましたので、ぜひそちらもご覧ください。  ☟☟☟☟これです。。...


名古屋市ランキング
タンドリーキッチン鶴舞店
★★★★★ · レストラン · 鶴舞2丁目16−13 ハイツオカダ 1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました