川名の ダイニングカノー(DININGKANO) さん 喫茶店と思えない洋食屋さんのハンバーグ

地元(愛知中心)お店情報

前回訪問の時も投稿していますが、

日替わりランチ、ハンバーグランチといただき、今回三度めの訪問、またハンバーグをいただこうと。 ハンバーグは毎日あり週替わりかな、種類が変わります。

今回はチリトマトソースのハンバーグ。

ちなみに前回訪問のハンバーグはコレ

カウンターに、テーブル席が少しの小さなカフェ、って感じだけど出てくる料理はもうもう洋食屋さんです。

前回も今回も、ハンバーグは野菜とともにオーブンで調理、なので野菜も美味しくいただけました。

メニュー見てもらうとわかるけど、ハンバーグだけでなく、ピッツァまであります。

パスタも週替わりでメニューが多彩。

で、これだけ手間かけた調理で、ライスはもちろん、サラダ、ドリンク、スープ、そしてデザートまでついて1200円はとてもコスパ良いです。

日替わりランチはこんな感じでついて900円だからこれもコスパ良いですよ。

若い店主(?たぶん)さんは、2代続いたこのカフェを引き継いで、独自で、洋食など料理の勉強をしてランチもディナーもこのクオリティで提供しながら、この料理のファンの方や近所のかたのお茶の場としてやってみえます。

親切にいろいろお話ししてくださいました。

一度ぜひ訪問してみてね〜

お店は川名交差点を南下したところ。山崎川やケンタッキーより手前。

大通りからは一度曲がって一瞬(爆 のところに。。 ちょっとわかりにくいから、大通りの床屋さんのところを回ったところとって覚えてね。

その他、この辺りのランチ集も作ったのでこちらも是非見てね〜

 👇👇コレ。。

名古屋市内のランチ特集。オシャレ.お得.ゆったり.自然食.オーガニック.映え(笑.大盛り.各国料理. 等おすすめのお店、カフェ集
2021年 鬼滅の刃カレンダー+スケジュール帳【セット】楽天で購入   ※ご案内これと別の投稿では、同じ地域のおすすめモーニングのカフェ、喫茶店をまとめましたので、ぜひそちらもご覧ください。  ☟☟☟☟これです。。...

名古屋市ランキング
DiningKano
★★★★★ · レストラン · 檀溪通2丁目45−2

コメント

タイトルとURLをコピーしました