名古屋千種、東山にある 旬菜カフェ おてあて さん。 ベジタリアン・マクロビオティック・ビーガンカフェ。

地元(愛知中心)お店情報

名古屋のベジタリアン・マクロビオティック・ビーガンカフェ。

東山にある

旬菜カフェ おてあて さん

東山動物園のすぐ北にあります。

平和公園、新池の横です。

動物性食品・卵・乳製品・白砂糖・はちみつを使わない、ランチ・デザート・ドリンクを提供、とのこと。

最近はこういったお店をよく訪問しています。

デリが5〜6品の

おてあてランチプレート か

ベジカレー&デリ2品 か迷ったけど、

ベジカレーのほうにしました。

ドリンク付きで、コーヒーはノンカフェインの穀物コーヒーにもできます。

ライスは玄米ご飯か黒米入り五分きごはんか選べ、ハーフ&ハーフ(断面図参照..)にしました。

デリ2品も、日替わりデリの中から好きなものが選べます。

かき揚げとチンゲン菜にしました。

この頃はいろんなお店のカレーを食べることが多いですが、どのカレーも味はお店によって全然違って、みんなおいしいです。

次回は、デリばかりのほうをいただいてみようと思います。

席は、おひとりでも来やすい大きなテーブルが。画像の後ろ側には5ペア、グループくらい用に個々にゆったりできるテーブル席があります。

なお、他の投稿では、

この地域のお店のランチ特集をしています。

40件以上投稿してて、未投稿のものもまだまだあり、その後も追加していきます。

👇👇👇コレです。ぜひご参考に〜

名古屋市内のランチ特集。オシャレ.お得.ゆったり.自然食.オーガニック.映え(笑.大盛り.各国料理. 等おすすめのお店、カフェ集
2021年 鬼滅の刃カレンダー+スケジュール帳【セット】楽天で購入   ※ご案内これと別の投稿では、同じ地域のおすすめモーニングのカフェ、喫茶店をまとめましたので、ぜひそちらもご覧ください。  ☟☟☟☟これです。。...

ランキング参加してます。

応援ポチいただけるとうれしいです。


名古屋市ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました