初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA)、サルセーションとは(SALSATION)。特徴、違いなど。IN名古屋、愛知

ZUMBA・SALSATION


   ヨギボ~~・・・

スポーツクラブのスタジオレッスンや、インストラクターさんのサークルなどでみなさん楽しんでいる、ZUMBA(ズンバ)と SALSATION(サルセーション)。

初心者でもっといろいろ知りたい、興味あるけど未体験、などのかた向けで、下に
「ズンバとは?」「サルセーションとは?」
の2つの投稿をリンクしています。
初心者目線で、ZUMBA、SALSATIONを未体験のかたにもわかるようにまとめたつもりです。

ダイエットやコミュニケーションつくりなど、楽しい人生になるように、ズンバやサルセーションに興味を持ってくださいね。

  ☟☟☟☟この2つです

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく
サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました