
こちらも何回も訪問させていただいている人気店です。
鶴舞のフランス料理の ドルチェビータ(Dolce Vita)さん。
まずはゆったりとガレットランチのご紹介。

ガレットもいろんな種類があり、下のはオーソドックスなタイプのガレット、「コンプレット」
サラダとドリンクが付いて1000円。

食べてみると見た目よりボリュームがあります。
あと、ランチなのに、すごくじっくり時間かけて作ってみえます。

たかすさんは、ランチタイムの利用でもガレットランチはぜひ予約してほしい、って事でした。
売り切れもあるし、そっかくなら予約してゆったりと食べてもらいたいんです、ってことでした。
そして夜。
いつもチーズフォンデュのコースを飲み放題付きでいただきます。4,000円くらいからです。
みんなワインめっちゃ飲む。。。
ランニング仲間で何度もお伺いし、貸し切りや半貸し切りなども数回してます。 みんなそのあとひとりや友だちと伺ってリピーターになってる人多いです。




ガレットのランチ、チーズフォンデュの夜のコース、
ぜひ行ってみてね~
なお、この地方中心に、ランチ特集も投稿しています。
50店以上ご紹介していますのでぜひ見てね。。
☟☟☟☟コレです

名古屋市内のランチ特集。オシャレ.お得.ゆったり.自然食.オーガニック.映え(笑.大盛り.各国料理. 等おすすめのお店、カフェ集
※ご案内これと別の投稿では、同じ地域のおすすめモーニングのカフェ、喫茶店をまとめましたのでぜひそちらもご覧ください。 ☟☟☟☟これです。。こちらでは、名古屋で思わず行きたくなるバラエティに富んだお店をラン...
ランキング参加しています
☟☟☟☟ポチいただけるとうれしいです。

名古屋市ランキング

名古屋市ランキング
コメント