名古屋 東別院の エンキッチン(en-kitchen)さん。ベジタリアン、ヴィーガン(ビーガン)、ローフード。

地元(愛知中心)お店情報

今回は、東別院の
エンキッチン(en-kitchen)さん

ベジタリアン、ヴィーガン、ローフードメニュー中心のカフェです。

場所は、要は東別院、なんですが、、
大津通と平行してる通りで、南下して山王通に合流して左折しかできない道、のその合流点近く(爆、、
で、わかる人はわかるんだけど…

ランチタイムはなくて、いつでも同じメニューがいただけるので、今回は夕方に訪問。

健美膳 1320円。飲み物もついてます。

「ヴィーガン選択可」は、

惣菜プレートから2種類選ぶので、そこでヴィーガンのメニューを選べばヴィーガンメニューになります。

今回は、画像3つのメニューの中から、ヴィーガンメニューとなる、コロッケとカポナータを選びました。

ライスorパン は、パンを選択。
このパンがなんか独特の食感というかある意味マシュマロのようなふわふわ食感でした。
パンのことちょっとお聞きすればよかったな。。

最近はこういった、ヴィーガン、マクロビ、オーガニックなどのお店の訪問が多くて、野菜中心のメニューが多い分、ひとつひとつの味付けが各店いろいろ工夫されているようで、こちらでもドレッシングやソースなど、お店オリジナルの味で提供されています。

店内撮らせていただきました。

オシャレで清潔で席数もまあまああります。
ひとり、2人用の席も多く設けてあるので、オレみたいなシャイなひとりぼっちでもぜひ行ってみてね。。

なお、ブログの他の投稿では、
この地域のお店のランチ特集をしています。
50件以上投稿してて、今後も追加していきます。
モーニング特集も投稿してますよ。
ランチ特集は👇👇コレです

名古屋市内のランチ特集。オシャレ.お得.ゆったり.自然食.オーガニック.映え(笑.大盛り.各国料理. 等おすすめのお店、カフェ集
※ご案内これと別の投稿では、同じ地域のおすすめモーニングのカフェ、喫茶店をまとめましたのでぜひそちらもご覧ください。  ☟☟☟☟これです。。こちらでは、名古屋で思わず行きたくなるバラエティに富んだお店をラン...

ランキング参加してます。
応援ポチいただけるとうれしいです。


名古屋市ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました