名古屋今池mikiさんの愛知サルセーション(salsation)

ZUMBA・SALSATION

先週は、名古屋 今池で、15 ヶ月ぶりと、チョーご無沙汰しちゃってた、mikiさんのサルセーション

愛知mikiサークル

に参加させていただきました。

15 ヶ月ぶりとなると、ほぼ全部新曲(爆
アタフタしながら踊ってました、、
一曲、知ってて動きを覚えてる曲が流れた時は、懐かしい旧友に会うくらい嬉しかった(爆

先生の弾ける動き、元気のあるリズム感のある曲が多く、参加のみんなもノリノリで踊っていました。

おかあさんは娘さんのために、ズンバでなくルンバのように(爆、絶えず動き回ってみえます、いつもご苦労様です。。

あ、、以前はおかあさんに、
「ミキ先生のお姉様ですか?」
って聞いちゃってなんかすいません。。

おかあさんにすいませんかミキさんにすいませんかどっちだ…

この日は、自衛隊看護師派遣?って思うくらいアーミーなサルセーション女子いっぱい。皆さんキュートでカッコよくて存在感あり男性陣圧倒されてます(爆
先日初レッスンさせてもらったSI、ずんちゃん(ku-u)も参加。
久しぶりにいろんな仲間とも会えてハピルギMAXでした。

miki先生、みなさん、

どうもありがとうございました。

サルセーション未体験のみなさんも、ぜひサルセーションを一回体験してみてね。

サルセーション初心者、未体験なかた向けで、サルセーションとは、ズンバとの違いなどをまとめて投稿したのかあるんで、ぜひ読んでサルセーション一度挑戦てみてね〜

 👇👇👇コレです。。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

ランキング参加してます。

応援ポチいただけるとうれしいです。


名古屋市ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました