クリスマスギャグ….

ギャグ・ジョーク・お笑い

イブですね〜。
あ、デブですけど、何か?(爆

クリスマスソングの替え歌です、
みんなで口ずさんでみてね。
割と母音を合わせてるんで
歌うとなんか心地よいよ(爆、、

稲垣潤一  「♪クリスマスキャロルの頃には 」

♪  クーリス マス  彼女が〜

甘〜える ゴロニャ〜ン….

「♩サンタクロースイズ カミングトゥタウン」

♩あなた から メーリクリスマス

わたし から メーリクリスマス

サンタクロースに 噛み ついた〜

せっかくなんでコロナ禍バージョンも

コロナ禍でも夜の街に繰り出す人たち..

山下達郎 「♩クリスマスイブ」

♩店は夜ふけ過ぎに 

密へと変わるだろう

入れんな〜 

懲りんな〜

竹内まりや のクリスマスソング、
「♩すてきなホリデイ」

♩クーリスマスはバーレーンにも  やーてくる~ 

クーリスマスに彼氏はやってこな〜い

クーリスマスはだれにも くらいかこ~  

クーリスマスはどこでも ひのくるま~  

クーリスマスはカネ飛ぶ きゅうりょうび~ 

クーリスマスのサンタは メタボパパ~  

クーリスマスはだれにも..

  「ねー、ノルマなの。ケーキ予約して❤️」

クーリスマスは明暗 分かれる日~  

クーリスマスはイブより マイナーね~  

クーリスマスに雪ふり 大渋滞〜

クーリスマスの翌日ケーキくう~(安いし)

クーリスマスのちょくぜん とり きえる~ 

クーリステルはななめに カメラみる~ 

CHRISTMASはなぜだか Tはいる~ 

うーり ふたつな 家族の 年賀状〜

栗捨てるな 燃えると 火の粉飛ぶ〜

みなさまよいクリスマスを~

コメント

タイトルとURLをコピーしました