名古屋 栄と新栄の間(東新町、瓦町)、 ペルー料理の インカ飯 さん。

地元(愛知中心)お店情報

初のペルー料理。。 インカ飯 さんです。

場所は簡単に言うと、瓦町の国道41号沿い。

栄と新栄の間、東新町の南にあります。

夜は飲食店街の地域。

残念ながらランチタイム以外の訪問となったのでグランドメニューより選択。

ペルー料理はなかなかみなさんも体験ないと思うので、単品料理だと読者の期待に添えないと思うので奮発して、次回ののランチ一回あきらめて、2200円のインカ飯4種盛りプレートに。

この日は、チキンの炊き込みご飯が、

シーフードの炊き込みご飯に変更できます、とのことなので変更。

ひとつのプレートで、牛、鳥、魚が一度にいただけました。

やっぱ時間かけて一品一品丁寧に作られてました。ソースとかもフランス料理的に盛り付けしてある感じ。

ペルー料理がどんなのか予想できでなくて心配だったけど、わりと日本人に無難な味で美味しかったです。

お店は、飲食店がいろいろ入ってるビル。

きれいな店内で、店員さん日本語大丈夫かなとか思ってたけど、そこらへんの日本人より流暢で丁寧で、適切な敬語も使われてる店員さんでした。

とりあえずランチメニュー見せてもらいましたので参考にしてね。

なお、ブログの他の投稿では、

この地域のお店のランチ特集をしています。

60件以上投稿してて、今後も追加していきます。

 👇👇コレです

名古屋市内のランチ特集。オシャレ.お得.ゆったり.自然食.オーガニック.映え(笑.大盛り.各国料理. 等おすすめのお店、カフェ集
※ご案内これと別の投稿では、同じ地域のおすすめモーニングのカフェ、喫茶店をまとめましたのでぜひそちらもご覧ください。  ☟☟☟☟これです。。こちらでは、名古屋で思わず行きたくなるバラエティに富んだお店をラン...
INCAMESHI インカ飯 · 〒460-0007 愛知県12 1F 12 新栄 中区 名古屋市 ホワイトプラザ 30
★★★★☆ · ペルー料理店

コメント

タイトルとURLをコピーしました