名古屋千種の キッチンナカキプラス(kitchen NAKAKI+)さん。 糖質カットのマンナン(こんにゃく)麺、ライス。

地元(愛知中心)お店情報

今回は、過去にも2回ほど訪問、投稿していますが、

JR千種-鶴舞間の高架下、イオン千種の真横にある、

キッチンナカキプラス

(kitchen NAKAKI+) さん。 

地元愛知の、特にダイエッターとかはよく知ってるかもですが、こんにゃくのいろいろな食品、惣菜なども作ってる地元食品メーカー、ナカキ食品さんのアンテナショップです。

いろいろセレクトできるランチの中から、

Bランチ 税込み 1380円。 

メインを、いろいろなパスタ、ヌードルなどから選択して、他にタブレットの中から3品選べるランチ。

今日のメインはペペロンチーノに。

その他の3品は、

キッシュ、あんこもち、コロッケにしました。

ペペロンチーノの麺はもちろんナカキのこんにゃく麺。

なので麺の糖質はほぼゼロで、ペペロンチーノ全体だと糖質約75%カットになります。

タブレットの9品から3品選べます。

画像でわかる通り、あっさり惣菜、ガッツリ惣菜、デザートなど、いろんなアイテムが。

メインが糖質カットで腹が物足りないかたもいるかもだし、もっとがっつりいきたい人、ダイエット中で他の品も節制しようってかたも。

自分の好みでいろんなアイテムから選べるのが助かります。

ルギーもダイエット歴50年ともなると、、

要は小さい時からデブキープ

ってことなんだけど(爆、、

満腹にするには炭水化物で調整、

ダイエット中で炭水化物カットで他の栄養素で満腹にさせようとしても、満腹感こないまま腹が膨れるというむなしい食事になることが多いダイエッターもいると思うから、この3品で調整できるのがありがたいですね。

こちらでは、例えばヌードル系は、糖質を一部カットや、すべてカットのこんにゃくヌードルとか個々のニーズに合わせて選ぶことができます。

ダイエッターと他の人では、カロリー、栄養素、量など、ニーズが全然違ったりするので、メインもサブもこれだけ選択肢があるとありがたいですね。

あと、ライン登録してあったので別途ドリンク代がクーポンでタダなだったのもハッピー。。

ついでに、、

過去訪問時のBランチ
カルボナーラとミートソース
の画像も載せておきますね。

こちらではナカキ食品の商品もいろいろ置いてあり、購入することができます。マンナンライスにパスタに麺、、、
お店が近くじゃないかたは、楽天などやナカキ食品のHPでも通販で購入できますのでそちらもご利用ください。

ヘルシーなランチが食べたいかた、糖質制限されてるかたなど、ぜひ一度お試しくださいね〜。


駐車場は、イオン千種の駐車場が三井のリパークのPになっていてますが、入庫後2時間までは無料ですのでイオンの買い物ついでにもぜひ〜。

平面Pの1番西のあたりに停めたらお店まではめちゃすぐです。

他のこのお店の投稿や他のお店の投稿も、このブログのカテゴリからやサイト内検索欄で探したりしていろいろご覧ください。

NAKAKI+ キッチン ナカキプラス · 〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2丁目47−50
★★★★☆ · レストラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました