名駅西にある、戎(えびす)名駅店。夜はフレンチソースで楽しむ 串揚げとワインの店、昼は人気のあじフライやとんかつの定食。

地元(愛知中心)お店情報

串揚げ&ワイン 戎(えびす)名駅店さんです。

去年10月オープンしたばかり、

名古屋、名駅西の

アパホテル名古屋新幹線口南  

の1階にあります。

夜はコースメニュー。串揚げをフレンチに、ソムリエおすすめのワインと共に味えるお店で、

ランチはこだわりのあじフライやとんかつの定食を提供されています。 

チキンカツや若女将のおすすめカツ丼などもあります。

フライはどれもサクサク
特にアジフライが1番人気。

他の席のお客様は、何かの定食に、アジフライ一尾追加、ってかたがいっぱいみえました。。

ルギーも、

とんかつ定食、180gか120gか選べるとんかつを120gにして(1,000円)

ちょい足しでアジフライ1尾をトッピング(+200円)

で、計1,200円の定食にしました。

で、うれしいことに、、

① フライ以外の、ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物は食べ放題。

② お帰りに、コーヒー1杯持ち帰りO

K。

名駅なのにコスパ良いランチです。

昼と変わって夜はまた全く違う装い、、

フレンチソースでいただく串揚げに、ソムリエ厳選のワイン。

女子ハマりそうなオサレなお店ですよ。

また、他の投稿では名古屋のグルメの投稿もしていて、

モーニング特集、ランチ特集、自然食ヴィーガンオーガニック特集、アジアを中心にした世界の料理特集などもしてますのでぜひ~

そのリンクをまとめたのが☟☟☟コレです。

名古屋市内のおすすめ、ユニークな、ランチ.モーニング.各国料理.ビーガン(ヴィーガン)、オーガニック、などの投稿をここにまとめました。
こちらは、当ブログで、訪問した名古屋の飲食店の特集をしたものをひとまとめで一覧、リンクできるようにまとめたものです。興味のある地域、ジャンルがありましたら各リンクをご覧ください。こちらにリンクしてあるのは5つ、下記...
戎 yebisu 名古屋駅前店
和食店 · 椿町22−10 新幹線口南 1F アパホテル名古屋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました