ショートコント 時報ダジャレ、、、

ギャグ・ジョーク・お笑い

たまにはギャグも投稿します。。

「1時です。」、「2時です。」、、っていう時報。
こうだと面白いなって、、

ピッ、ピッ、ピッ、ピーン!

「一時デブ!」   
(おおお、リバウンドなし、えらい。)

「虹です!」 
(おお、きれい・・)

「3児になりました!」
(あら~、3人目、おめでとー。)

「よじです!」?。。
(? よ・じ・で・す 、、、おおお、四字です・・・ )

「5時になりますた!」
(・・・失礼、誤字になりました・・)

「イエーイ! シェケナ ベイビー!」  
(・・ロック爺です・・・・)

「♪なーがいーキッスの、途中で、 フッ フッ」 
(シーチージーです、、、、・・・)

「おーい、八。 なんでここに座らねえんだ。」
(はち、痔になりました・・・・)

「くじです!」 
(シュッ、、あー、中吉だあ~・・・)

以上、、、、、おバカでしょー。
はい、見ての通りの、
自由人(10時)です・・・

「獣医、知事です!」
おお、マルチな役人….

「♪正午、時間となりました~」
♪ 歌謡浪曲カルテット~ 、、
って、、古すぎ。。。

おあとがよろしいようで・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました