百聞は一見にピカチュウ… たまにギャグ投稿

ギャグ・ジョーク・お笑い

百 聞 は 一 見 に ピ カ チ ュ ウ ・・・

(この時点でレベルの合うかたのみ
 ついてきてくだされば結構です。。)

ブログやってて、10年前とか考えてたギャグ、
ちょっと紹介。。
故事成語メイン、、元は何かわかるかな。。
一部直したけど、登場人物古くてすいません、、

目は口ほどに、「何を言う!」・・・村上ショージ

1年の刑は チョーエキ 1年 (1年の計は元旦にあり)

おぼれるものは パラオで 浮かぶ

旅はみちづれ 酔わば吐け!

暴客とは 殴り あう人なり!

武士は食わねど 火・の・用・心

赤パジャマ 青パジャマ おばちゃま

スズメの子 そこのけそこのけ 松坂桃李

暑さ、寒さも いかんがね!

赤信号 渡ったあの子の 一周忌

三人寄れば 安住の地 へ

(腐っても鯛) 腐ってもったいない!

ネコにコバンザメ 

犬も殴れば法に触れる 

チンジャオロースは死んじゃおロース  

YOU SAY 民営化 (するって言ったじゃん!)

マイド喫茶  (関西限定)

トゥゲザーに土下座~(今日 謝れ! ルー!)

君の心の中を大便しよう 

ギャル曽根は軽そね    
     
きのみ きのまま 木の実ナナ 

ここはどこ 木の葉のこ?

感激して江頭が熱くなった        

杏里まあ~ 

どうでしたか、、
そろそろおしまいでよいですか。。

それを言っちゃあ 大島伊代~。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました