名古屋 池下の、kitchen KEN さん。 少し前まで他のお店で料理長されてたオーナーさんが、今月16日にオープンしたお店。

地元(愛知中心)お店情報

昼に池下に行ったので、先日訪問した、今月16 日に開店した

kitchen KEN さんに再訪しました。

先週の前回の訪問は真面目に書いたので、今回は少しだけ砕けて書きますね。

兵藤さんもオレもずいぶん砕けた人間なんで(爆

こちらは、鶴舞公園でランニングサークルをしてた時によくお世話になった、JR鶴舞高架下にある、パンダ食堂さんの料理長だった兵藤さんが新しくオープンしたお店です。

ジャンルは、フレンチ、洋食、イタリアン、創作料理的メニューなど、
兵頭さんの気ままな感覚でいろいろなメニューがいただけます。

先週はコレ☟☟
カレーも食べたかったけど、まずは映え優先でプレートランチにしました…

今回は、昔カレーのお店にもみえた兵藤さんお得意のカレーに。

プレート、スパと同じく900円です。

兵藤さんは、ピリ辛、って言ってたと思ったけど、いつもココイチ10辛食べてるルギーにとっては甘口(爆、、

味は、他で食べるカレーとちょっと違う感覚の味でした。

グルメブロガーでないので表現しにくいけど、、いっぺん食べてみてね。。

せっかくなので仕事中の画像。

と言っても調理は終わっててヒマしてたので、仕事してるフリのポーズの やらせ画像(爆

これだとインパクトないんで、隠れピースしてもらいました。。

あ、、背中がかゆいんぢゃないです…

はじめは2人とも後ろ向きでピースしてるだけの記念撮影みたいになってたんで、右手もなんか動かして調理途中の雰囲気をかもし出す演技指導しました(爆

あと、前回とバイトさん?(お子さんではない..)が違う人だったので、前向きでも撮影させていただきました。

以前のパンダ食堂さんの料理長時代は、いろんなユニークなメニューもありどれも手がかかってて美味しかったです。

コチラでも自由に本領発揮でどのメニューもおススメ。。

ランチ、夜の営業、ぜひ一度行ってみてね。。

夜のメニューです。

ランチは14:00がL.Oで14:30まで、
ディナーは17:00から、
日曜が定休日です。

場所は、池下から北上、桜通越してすぐです。
名電に行く道沿い、っていったらわかる人多いかも。

今日も名電の生徒さんたちが、
アイアム、メイデン、と喋りながら帰路についてました。 
好きなミュージシャンは皆アイアンメイデン(爆
、、なわけないか。。。

兵藤さんありがとうございました。

先週、
オーブンから4日たった時の訪問、
プレートランチ訪問時の投稿は、
👇👇コチラです。。

名古屋、池下に先週16日にオープン キッチン ケン(kitchen KEN)さん
 先週、6月16日に池下にオープンした、キッチン ケン(kitchen KEN)さん(※8/7追伸。 先日、すぐ隣あたりで火事があったようですが、翌日営業されてました。)こちらのオーナーは、以前鶴舞のランニングサークル開催の時にお世話になっ...
キッチンケン · 〒464-0061 愛知県名古屋市千種区向陽1丁目12−20 池下アミティ1 1A
★★★★☆ · 居酒屋

久しぶりに剣さんにお会いして、パンダさんの時の料理も思い出しながら、剣さんのキャラも思い出しながら、とても美味しくいただきました。
久々に会ったんでちょっとキャラがおとなしめだった(爆

あと、

名古屋市内で訪問した
・モーニング特集
・ランチ特集 
・鶴舞御器所荒畑ランチ特集
・アジア中心の各国料理ランチ特集
・名古屋市内のオーガニック、ヴィーガン、自然食、糖質カット、ダイエットなどのランチ特集

の特集投稿のリンクをまとめた投稿をリンクしますので、どれもぜひ読んでみてね。

👇👇👇コレです

名古屋市内のおすすめ、ユニークな、ランチ.モーニング.各国料理.ビーガン(ヴィーガン)、オーガニック、などの投稿をここにまとめました。
【 シェイプキューブ ジムテリア ( gymterior ) 】 新感覚 ジャンプエクササイズ ファブリック トランポリン エクササイズ 室内 運動 ダイエット おうち時間 健康 組み立て不要 時短 静か 在宅勤務 テレワーク 子供 シェイ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました