アクトス滝の水で ゆうみ先生ZUMBA

ZUMBA・SALSATION

今日は、アクトス滝の水で、ゆうみ先生と、
鏡の中の双子の2次元バーチャルイントラ、
みゆう先生とのユニットでのズンバレッスン。
みゆうさんはいつもゆうみさんと動きが逆になっちゃう….
タイミングはピッタリなんだけど(爆

、、、なわけないよね…
ってことで、、
キュートなゆうみ先生のZUMBAレッスンに。
ルギーはこれが3回目です。

そろそろ脚も良くなってきたので、2年ぶりくらいか、両足に2Kgのウエイト復活してのズンバ。

以前は60分のレッスンを何年も付けてやってきたので、今回はコロナ禍で30分のみ。
古くて滑りやすくなったシューズの滑り止め処置をするのを忘れたので、サイドステップとかで踏ん張りが効かずウエイトがふなっしーみたいに右往左往したけど、違和感もなく普通に動けたっしー(爆

参加者のかたも何名か興味があって、つけてみたり質問されたり。
試しに付けてみたかたは、これは重いね〜、って話されたけど、100Kg弱のカラダに4kgは誤差の範囲内(爆..
慣れてくるとつけてるのも忘れるくらい。

トレーニングでやってるわけでもなく、
その後脚が軽く感じるのでやってました。

面白いのは、ウエイトはずした後の足の軽さがハンパなくて、歩くとドクター中松のジャンピングシューズつけてるみたいに足が浮く..
ちょっと元気に歩こうとすると膝がめちゃ浮き上がって、自分のアゴに膝蹴り喰らうくらい…

ホント地に足がついてない感じで、足だけでなく性格もチャラく軽くなった気がする…
2年ぶりに感じる足軽感、
兵士となって戦に行きたくなる(爆

余談が多くなった、、
時を戻そう..

「僕が1番つけま〜す!」、、、
5日前の就任会見時まで戻すな〜(爆

兵士となって戦に行きたくなる(爆
・・・ブログ5行だけ戻すなっしー!(爆

急にふなっしーが出る…

カッコかわいいゆうみ先生の
キューティーで優しさと愛のあるレッスン。

せんせいのレッスンはまだ3回目で、動きはついていけなかったけど、ゆうみ先生に癒されながらズンバできるので脳もカラダも健康になります(爆

ズンバはテキトーにしてゆうみ先生を見て癒されようと思ったけど、他の参加者と動きが逆にならないよう動き覚えるのに必死で、たまに鏡越しの2次元バーチャルイントラ、みゆう先生を見ながら、ほとんどウエアのZUMBAの「Z」のあたりをずっと見ながらズンバしてました。。

足先とか手先を見るよりこの辺りを見てるとなんとなく上下全体の動きがわかるので、上下左右どうにか合わせようと焦るシャイナーなズンバーにはおすすめなポイント(爆

ゆうみ先生、参加の皆さま
どうもありがとうございました〜

なお、
ズンバに興味あるけどあまり知らないかた、初心者向けに、ZUMBAとは、ってことで投稿もしてますのでぜひ読んでね。。

 👇👇コレです

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
500円OFFクーポンあり GW中も通常発送 【2021年間ランキング受賞】【レビュー件数3,500超】【雑誌掲載商品】振動マシン コンパクト 静音 ダイエット シェイカー式 3Dマット 振動ステッパー 女性 足 振動フィットネスマシン ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました