がブリチキンの 激辛REDからあげ初体験

地元(愛知中心)お店情報

チキン好き、激辛好きには過去のおすすめ記事リンクしてるので是非みてね。。

ギネスで最も辛い唐辛子に認定されたこともある スコーピオン。
夕方4時のおやつタイム。

地元御器所のがブチキさんに初訪問。

夜の部の始まり時間、定食とかはないのでメニュー見るとなんか赤いものが(爆

激辛REDからあげ お試ししてみました、、

ココイチはいつも10辛なので、定員さんにちょっと心配されたけど、
いちばん辛いやつ、3辛、真魔王級 に。。

ココイチ10辛の時に頼むドクドクなアイスコーヒーはなかったので、念のため保険をかけてポテサラ頼みました。

辛さの味が違うのでココイチ10辛と比較しにくいけとやっぱココイチ10辛の方がキツイかな。。
その判断基準は、、
・翌日のお尻の熱持ち具合がココイチ10辛の方がホット
・激辛の後に普通の水飲むと逆に辛さ増して苦しむんだけど、今回はポテサラでマイルドにした後水飲んだけど、ココイチではキツイけど普通だった。。
・汗の出る量がココイチ10辛のほうが出てました。

でも辛さという観点で、たくさんのカレーの中に混ざってるのと、上にスコーピオンそのものが乗ってるのではスコーピオンは存在価値出てます。。

おまけ、、
激辛でないけどがブチキのすすめのチキン。
3種MIX揚げ

もも、ささみ、すなずり、を選択。
揚げたてで柔らかくバラエティありとても美味しかったです。

こんなメニューもあって魅力は野村満載(爆、、

また訪問しようと思います。

あと、チキン好きなルギーは、
ららぽーとのケンタッキー食べ放題では、
チキン13個、コールスロー8個食べたり
食べ放題店ではまずチキン料理ばっかり1キロ食べてから他食べる(爆
名古屋でチキン好きおすすめのお店特集載せたんで下のリンク是非みてね〜。

あと、激辛好きな人には、
ココイチ10辛とペヤング焼きそば獄激辛比較や
ココイチ10辛を食べる時の注意点
の過去記事を下にリンクしたんで見てね〜

名古屋でチキン、唐揚げをたくさんお値打ちに食べれるお店紹介。ケンタッキー食べ放題、ウオダイのジャンボチキンカツ、パセリ大盛りランチ、フェスタガーデンバイキング、から揚げ専門店、フードコート の唐揚げなど、、
広告 唐揚げ専門店の比較記事とか、美味しいチキンはここ、とかの投稿はいっぱいあると思うのでこちらでは、大食い男子(女子もだけど..)や、育ち盛りのガキンチョ(コラ!...)のいる大食い家族など、名古屋で安くてたくさんチキンを食べたいかた向け...
ペヤングやきそば獄激辛と、ココイチ10辛(COCO壱10辛)、獄激辛にんにく、を比較。 違いや初挑戦する時の注意点。
.梅雨、夏対策にエアコンクリーニング。イオングループで全国対応。ハウスクリーニングや宅配クリーニングも。 👇 👇 👇 👇今回の投稿では、ペヤング獄激辛とココイチ10辛との比較を
ココイチ、COCO壱10辛 辛さのレベル、例え、料金、ペヤング獄激辛との比較など、激辛料理初挑戦の時の初心者の注意点、コツ。COCO壱番屋。
COCO壱ではいつも10辛を食べる筆者が、10辛に挑戦するための事前知識や準備することや疑問などを説明、ペヤング獄激辛との比較なども載せています。準備なしで挑戦して失敗しないよう、これを読んで参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました