大阪心斎橋のセルフ写真館CUTECHERRYSTUDIOの評判や特徴を紹介!

おススメサイト

インスタ映え〜、って

周りの女子も飲食店とか2人で入って、写真集のプロカメラマン並みに前に出てきたひとつのスウィーツをほとんど角度変わらないまま何十枚も撮ってたりする光景、よく見ます(笑

スウィーツが出てきて写真撮るのに10分かかって、ひと口で食べちゃったり、、

プリクラでもいろんな変わった写真は撮れるけど、たまにはプロのカメラマン並みにキレイな、カッコいい写真が撮りたい、って思ってるかたもいっぱいいそうな気がします。

と言っても、、
結婚とかなんかお祝いでも人生の節目の写真でもないんで、それだけでちゃんとスタジオ借りるのもなんか、わざわざプロに撮ってもらうのも恥ずかしいし、キレイなやつだけでなくてちょっとおバカなやつとかキュートなやつとかみんなで撮りたいけど、スタジオにそんないろいろな要求するわけにもいかないし。

ってかた向けに、こんなのあるのご存知でしたか?

韓国で大流行の、セルフ写真館

自分たちだけの空間で自由な自撮り写真を撮ることができ、それもクオリティの高い写真の撮れるお店です。

大阪心斎橋にある

セルフ写真館CUTECHERRYSTUDIO

(キュートチェリースタジオ)さん。

大阪心斎橋アメリカ村店 をご紹介します。

HPはこちら ☟☟☟

セルフ写真館 CUTECHERRY STUDIO 大阪心斎橋アメリカ村店 - セルフ写真館 CUTE CHERRY STUDIO 大阪心斎橋アメリカ村店
#韓国発トレンド🍒 #セルフ写真館とは? 韓国で大流行中のセルフ写真館📸 自分

心斎橋駅からも徒歩7分と近いですよ〜。

土曜のよんちゃんTV(いっちょかみ)や、あと、Yahooニュースなどでも取り上げられたのでご存知のかたも多いかな。

カメラマンさんがいるわけでなくて、プロのカメラが安価で利用できて、専門のスタジオで自分たちだけのの空間でいろんな楽しい写真が撮れます。
カメラはセットしてあって、リモコンを使って自分の良いタイミングでシャッターが切れます。
撮影した写真はモニターに表示されるので、それ見てイマイチならまた撮り直せます。

利用、撮影できる人数は

ひとりでもペアでも、友だちでも、最大6人まで一緒に撮影できます。

自分たちで撮るんで恥ずかしくないから、1人でもみんなでもぜひ〜。

結婚、出産、入学、就職など家族のいろいろなプレミアムな写真にも最適だし、

おじいちゃんおばあちゃんのいろいろな節目でのお祝いも
スタジオ借りて自分たちで楽しくお気に入りの写真を撮っちゃう。

ペアでラブラブの写真もいいし、

仲良し女子同士の写真、

あ、、もちろん男子同士でも良いですが(爆

モデルみたいなキレイな写真から、カワイイ、おバカな、恥ずかしい、エモい、仲良しな、ラブラブな写真など、
自由にいろいろ撮れるからめっちゃ感動。。

いつもプリクラで撮ってる皆さんもたま〜にリッチなモデルのようなクオリティの高い写真も撮って楽しんでみてね〜。
プリクラだと、盛ったり、加工したり、なかなか解像度の高い写真も撮れないかもだけど、プロのカメラでまらずにそのままでクオリティの高い写真が。
それに、モノクロであとは加工無しで撮ったものもなかなかですよ。
ただの白黒、、だけど映えたりノスタルジックになったりと、新しい感覚の写真が撮れます。

ちょっとキュートチェリースタジオさんのいくつかの魅力を紹介。

・韓国の人気ドラマの衣装を貸し出し

人気の韓国ドラマの衣装を借りて着て、写真を撮ることができます。
スター気分に浸っちゃってください(笑

・メイク、着替えOK

メイク部屋や試着室があるので、撮影前に髪や衣装を変えたり整えたりできます。

・地域最安値。リーズナブルでお気軽に

心斎橋アメリカ村の中にあるビルの1階にある路面店。女性でも安心してお気軽に入店できますよ。

・プロのカメラが使用できる

プロのカメラマンが使用する一眼レフで安価で借りれて簡単に撮影することができて、SNSでのシェアも簡単に。

・コロナ対策も万全

また、お店には1組しか入店できないシステムなので、密を避けられ、除菌抗菌を徹底して行なっているので、コロナ対策も万全です。

皆さんぜひ一度体験してみてね、ハマっちゃうかもよ。。

なお、事前に予約してから訪問してね。
サイトからでも、電話でも予約できるそうです。

また、大阪のセルフ写真館の安い人気の店紹介
のサイトがあったのでリンクしますね。
  これです☟☟☟

【2022年最新版】大阪のセルフ写真館おすすめ12選!安い人気のお店を梅田・心斎橋中心に紹介!
大阪の心斎橋梅田を中心にセルフ写真館を厳選して紹介しています。枚方と寝屋川のセルフ写真館も紹介しています。特徴や料金体系も細かく比較。

コメント

タイトルとURLをコピーしました