今日はから揚げチョモランマ..名古屋、東海地方のフードコートといえばほなみ(穂波)グループ

デカ盛り、大盛り、大食い

広告

※追伸 チョモランマのメニューはなくなったようです

今日はほなみグループさんをピックアップ

画像はから揚げチョモランマ定食…

イオン熱田のフードコートにある

そば政さん

から揚げ7個の から揚げ定食、

14個の から揚げマウンテン、

21個の から揚げチョモランマがあって

チョモランマにしてみた…

7個増えても100円しか変わらないマウンテンの方がお得かなと思ったけど、14個じゃ足りんかなと思って(爆
残っちゃっても持ち帰りができるみたいだよ。

てことで、名古屋、東海地区では有名な、ほなみ(穂波)グループ。みなさんも知らず知らずのうちに子どもの頃からお世話になってると思うよ。

ショッピングモールや大型スーパーのフードコートなどの飲食店で、知らないうちに穂波グループのお店で食べている人が多いかと。

自分のイメージだとフードコートと言えばほぼスガキヤさんと穂波さん、ってイメージ。。

例えばこんな看板見たことないかな、、

麺と丼のセットっていうとほなみさん。

ルギーはよく食べるのはカツ丼とざるそばのセット。大盛りにしても料金同じでチョーリーズナブル。。

若い男の人はだいたい麺と丼のセットが定番みたい。

当方の買い出し事情は、イオン千種、イオン熱田、シャンピアポート高辻が大半。

うどん、そば、ラーメン、カツ丼、天丼、ラーメン、から揚げなどフードコートで食べてるけどみんな穂波さんだもんね(爆

だいたいオレみたいなおデブとか、育ち盛りの学生さん、めっちゃ食うガキンチョ(コラ!、麺と丼のセットを2人で食べたりとか、安価で時短でお腹いっぱいこの地方の人はめっちゃ穂波さんにお世話になってます…

…..ほなみさんあるある…..
・よく100円割引券が何枚も付いたチケットがもらえるんだけど、期限内に必ず行くなと思って取っておくと期限切れてて、期限内には行かないなと思って捨てちゃうとだいたいそのあと行くことになり損した気分(爆
・若いにーちゃんたちはだいたい麵と丼のセットを頼むが、
麺はざるそばはほぼ決まってるけど、
味噌カツ丼にするかカツ丼にするか天丼にするかめっちゃ悩む。。

これからも昼の買い出しでいつもお世話になりそう…

庶民にはチキン関係はお値打ちだからね〜

で、チキンばっかり集めた投稿もしてるんで参考に見てね〜

👇👇コレです

名古屋でチキン、唐揚げをたくさんお値打ちに食べれるお店紹介。ケンタッキー食べ放題、ウオダイのジャンボチキンカツ、パセリ大盛りランチ、フェスタガーデンバイキング、から揚げ専門店、フードコート の唐揚げなど、、
広告 唐揚げ専門店の比較記事とか、美味しいチキンはここ、とかの投稿はいっぱいあると思うのでこちらでは、大食い男子(女子もだけど..)や、育ち盛りのガキンチョ(コラ!...)のいる大食い家族など、名古屋で安くてたくさんチキンを食べたいかた向け...

コメント

タイトルとURLをコピーしました