デコピンは来ている?着ている!(笑。 デコピンスーツは「BOSSです」。MLBオールスターホームラン。有言実行の大谷翔平。

ライフスタイル

MLB大リーグのオールスターゲーム。

大谷翔平選手は、2番DH で登場の予定と報道されていました。

前日の会見では、

・愛犬のデコピンは来ている

・一緒にレッドカーペットを歩く予定

と話されていたとのことです。

レッドカーペットに登場すると、真美子夫人と手をつないでのツーショット。

さすがにデコピンはレッドカーペットには、、

と思っていましたが、予想外の有言実行。。

デコピンカラーのようなスーツの裏地を見せると、そこにはデコピンの顔がいっぱい。。

まさかのスリーショット。。

すぐにメディアやSNSで、「デコピンスーツ」 と呼ばれています。

デコピンは 来ている は、

着ている ということですね(笑

さすがのサプライズな有言実行。

そして、このスーツは?

広告
Amazon BOSS公式ストア

  ↑↑↑↑

大谷選手がアンバサダーを務める

「BOSSです。」 とのこと。

BOSSブランドの服を買って着る人たちも出てきそうですね。

大谷選手はこれでもちろん終わりではなく、本番は、、、。

有言実行、ユーモアもあり、本番でホームラン!

改めて大谷選手を日本人としてとても誇りに思う出来事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました