四日市ドームでサルセーション。よんてつイベントで30分のステージ。

ZUMBA・SALSATION

三重のイベント。ステージでサルセーションが開催されました。

今日は四日市ドームでよんてつのイベント。

ランナーでもあるので同時に開催されている28時間マラソンやブースにも顔出し、時間があったんで屋台食べまくってしまった(爆

ステージではサルセーション。

SEI じゅりーさんに6名のシャドー。

左から
いくさん あゆさん GOさん
中央がSEIの じゅりーさん
のむさん たまちゃん こっちゃん
三重、愛知のイントラさんで楽しいステージでした。

じゅりーさんは以前に愛知で一度だけお会いしてて、
SEIになられた今回、「堂々」って感じで圧巻でした。

たまちゃんは当方の愛知から三重に行かれたのでチョー久しぶり、
はじめの一言からもう三重人でした(爆。

今日がはじめましては三重のGOさん。
三重でも名古屋には近い桑名なのでレッスンも一回行かなきゃ。。

一緒にレッスンは受けてたけどSIになられてからは
まだレッスンには参加できていないのむさん。

まだレッスン受けたのは一回だけど、他のレッスンで
ちょこちょこご一緒できてるピュアなあゆさん。

三河なのでなかなか行けないけどたま〜に
東海や安城に参加させていただいている、キュートないくさん。  

あと、この中では割と回数受けてるのがこっちゃん。
個人レッスンはなかなか行けてないけど、
いつも当日午前に、今日レッスンどこかないかなあ、って調べて出かけます。
マッチョはやらない(ほぼ..)サルセーションなので急でもほぼ空きのある(爆、
家から15分で行ける名古屋のGG(ゴールドジム)3店。
熱田、錦でやってるから割とこっちゃんのレッスンは受けてます。

ちなみに、、

途中経過(爆

パーソナルがんばってて、見るたびにフィットネスされたボディになってるよ。

1ヶ月で左から右へ!また左へ向かないように(笑

ステージは30分だけだったけど、じゅりーさん堂々のSEIセンターでした。

あんまレッスンの回数は受けてないんで
全部新曲状態だったのでごまかしながらだったけど、
楽しくあっという間の30分でした。

いろいろな先生のレッスンを受けさせてもらってる自分には、
一気にみなさんに会えてラッキーな日。

ワラーチ作りのなかけんさん、1時間ごとに仮装の林さんや、
ラン友さんたちにも久しぶりに会えたのでとても充実した1日でした!

みなさんどうもありがとうございました!

なお、まだまだsalsationと言っても未体験のかたもみえるので、素人目線だけどサルセーションについて投稿したものがあるので、これを参考にしてぜひサルセーションに興味持ってね。

ズンバやったことあるかたなら、ズンバとの比較もしてるからわかりやすいと思います。

コレ☟☟☟☟です。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

  1. 竹内悠 より:

    はじめまして。サルセーションを何処か近くで受けられないか?と探していたところこちらに出会いました。
    私、知多市在住なのですが近くで体験できるクラスをご存知でしたら教えていただきたいです。

    • rugyrugy より:

      こんにちは、コメントありがとうございます。

      サルセーションはまだ一度もされたことはありませんでしょうか?
      もしFBかInstagramかTwitterをされていれば当方のアカウントをご連絡させていただき、わりと細かく紹介させていただきますがいかがですか。
      竹内様がどんなかたかがわかれば、こちらでもイントラさんに連絡したり紹介させていただけます。

      難しいようであれば、SALSATION IN AICHI というFBのサイトがあるのでそちらを検索いただければまあまあわかりやすいと思います。

      よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました