吉本興業(名古屋よしもと)オレンジ 田中てっちゃん

ランニング

冒頭ギャグ。。
むかーし流れていた、「爽健美茶」のCM覚えてますか。

♪ ハトムギ 玄米 つきみそう~  爽~健美茶っ..

  あなたは 誰じゃ WHO ARE YOU ~ (爆

って、聞こえるよね~ (強引…)

今日は、以前自分のランニング企画にご参加いただいた、
ウルトラマラソンお笑い界最速ランナー、
名古屋よしもと(吉本興業)、漫才コンビ
オレンジ のてっちゃん、田中哲也さんです。

?、、ってかたは、
東海テレビ、「ぐっさん家」で、浪曲師 春野恵子さんが
♪ きょうのぐっさんちはぁ~~ ってやってる後ろで音に合わせて
着ぐるみで動いてるかたの一人です(爆
小柄で金髪アフロ的な感じの、、知ってるでしょ。。

もう一人、着ぐるみで動いている背の高いかたが、相方の泉さんです。
泉さんは、昼とか早朝にやってる東海テレビの通販番組 
いちばん本舗 のMCやってるから見てる人も多いかも。

てっちゃんとはひょんなことから、自分が企画してるランニング企画

「国道19号ラン」 高蔵寺発、多治見のシェ・シバタさんゴール、
ってのにランナーとしてご参加いただきました。
高蔵寺から、ほとんど人とすれ違わない(爆、国道19号を
歩道やトンネルを通って、多治見のシェ・シバタ本店さんで、ごほうびにスウィーツ、かき氷、パフェなどを食べ、すぐ近くの、鳥天がおすすめの てんとろさんでおそばを食べるという、、

その後は名城公園でのてっちゃんのラン企画に参加させてもらったり、栄でのお笑いライブも見てきました。

てっちゃんは、自分の過去いじめられた体験から、
「オレンジ田中のいじめ絶滅計画」ってことで、
YouTube や 本も出版していますのでぜひ見て読んでみてね~

この企画にてっちゃんをお誘いいただいたのが、
走る書道家 波多の明翠 先生 です。
このかたも、本業もすごいけどランもすごいかた(爆、、
何百キロのウルトラマラソン完走や、
春日井で毎年行われる 絆マラソン の主催者でもあります。

トンネル内走行して、多治見のシェ・シバタさんへ。
とりあえず以前の画像なので参加者はモザイクで..
醜くなってすいません、、
奥のスキンヘッドのかたが、こちらの料理長柴田専務。
有名な柴田猛シェフの双子のお兄さん。

その他顔出しは、、
オレンジTシャツが田中さん、
メガネ&ヒゲのかたが
以前投稿した森本サンドイッチの店主 ウエルさん
手前の水色のTシャツのかたは、今度投稿で紹介しますが、
走る書道家 波多の明翠 先生。

コメント

タイトルとURLをコピーしました