東別院スタバ。 名古屋で駐車場有、ドライブスルー有、広いし快適。。

地元(愛知中心)お店情報

ルギーはスタバとかドトールとか、ショッピングモールとかで買い物の待ち時間とかに使うことがあるけど、ちょっと狹ぜまとしてる感があって長居はしないんだけど、

単独であるお店で、名古屋でおすすめのスタバがあるのでご紹介します。

東別院、メーテレの隣というか北隣に、どどーんとあるスタバです。

ここは車で来れるのがまず便利。

レジで券見せれば70分まで無料になり、台数も多い。

ドライブスルーもあります。

あ、そうそう、紙のストロー、、

なんかいつも急いで飲んじゃいます。。

なんか昔話の泥の船というか、、

金魚すくいのモナカというか、、

子供心に、濡れると溶けちゃう気がして(爆

お茶に限らずいろんなお店に入る際にやっぱどうしてもコロナのこと考えちゃうんで、店が広いとか天井が高いとか、席の人の密具合とか見て選んでるところがあるんで、ここだと気楽に入れます。

蜜が気になる人はドライブスルーもあるし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました