熱田イオンのイタトマモーニング 税別500円なんでコスパ良いよ

地元(愛知中心)お店情報

買い物待ちとか時間潰し用に

ショッピングモールでのモーニング編

別の投稿では、イオン千種のCAFE de CRIE のお値打ちモーニングを投稿しましたが今回は

アツジャー、、

〜ジャスコ熱田時代の呼び名(爆〜

イオン熱田の入り口、1Fにある、イタトマさん。

あ、、イクトマ、生田斗真さんでないです…

イタリアントマトCafe Jr.さん。パスタやピザ、ケーキなどがメインのお店。

イオンの朝の火曜特売の買い物の時の待ち時間に、おにぎり屋さんで串カツ食べてても、50個くらい食べないと時間がもたないんで、カフェでお得なモーニングにしてみました。

これだけついて500円+税 はお得ですね。

横がマックで、そちらから混んでいくので割と席は確保できます。

4人席を1人で占領するのは申し訳ないけど、1、2人席も多めなのでありがたいです。。

みなさんも家族で買い物の時間調整に、オシャレなモーニングをぜひ。。

別の投稿で、鶴舞御器所荒畑ほか近辺の、モーニング特集15店以上や、オサレなランチや食事特集30店以上

のまとめ投稿もしてるのでぜひ見てね〜

今は、桜山川名吹上金山東別院など、近隣地域にも訪問拡大中..

また特集投稿しますのでお楽しみに〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました