名古屋 千種の 天ぷらいづも さん。 エビ率ハンパないかき揚げ丼.. かき揚げ分離してみた(爆.. イオン千種横のJR高架下。

地元(愛知中心)お店情報

冒頭から醜い分離画像でなんかすいません(爆…
エビだらけのかき揚げ丼食べたい人はここ行ってみて。。

ラン友さんの友だちご夫婦がやられてて、
ちょこちょこおじゃましてる、

天ぷら いづも さん。

お店はイオン千種の真横、JR高架下です。

1200円の かき揚げ丼

上からだとあまりよくわからないけど、、
お願いして皿をいただき、そちらにかき揚げを分離してみました(爆

ちょっと醜い画像ですいません…

要は エビ三昧(爆、、
普通に見てるとあまり気付かないと思うので、ちょっと分離してみました(爆

エビばっかりのかき揚げ食べたい人はぜひ行ってみてね。。

ちなみに、、
1800円のほうのかき揚げ丼となると、、

ヤバそう(爆…

かき揚げ丼以外にも、天ぷらメニュー豊富にありますよ。

ゆったり天ぷらのコースやセットから、
イオン買い物のついでにサッと気軽にランチとか、
リーズナブルに天ぷらをぜひ~

お車の場合、イオン千種の一階Pの1番西の端に停めると、一瞬で着きます(爆

イオン千種のPは実際は、時間貸しの三井のリパークなんだけど、買い物客もいるので確か最初の3時間までは無料と好都合。

ちなみにこのいづもさんの隣は、最近テレビでよく紹介されてる、ナカキ食品さんのアンテナショップ&レストランの
キッチンナカキプラス さんです。

ナカキさんの過去投稿はこんな感じ。。  

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩

なお、ブログの他の投稿では、
この地域のお店のランチ特集をしています。
60件以上投稿してて、今後も追加していきます。このいづもさんもキッチンナカキプラスさんも投稿してますよ。。

 👇👇コレです

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩

ランキング参加してます。
応援ポチいただけるとうれしいです。


名古屋市ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました