ケンタッキーフライドチキン(KFC)の食べ放題ビュッフェ 愛知のららぽーと名古屋みなと。 チキン、コールスロー、ドリンク、スウィーツ、スープなどすべて食べ放題。

地元(愛知中心)お店情報

チキン13ピース、コールスロー8個食べてなんかすいません(爆

全国で4店しかない(たぶん..)
ケンタッキーフライドチキン(KFC)の
ビュッフェ、食べ放題に行ってきました。。

先日、ららぽーと名古屋みなとアクルス

で、がブリチキンでランチした時、後ろ髪をひかれたのが、ケンタッキーフライドチキン(KFC)の食べ放題。

いろんな種類のチキン、

他にもビュッフェ料理と

スープ、パスタ、

ドリンク、プチデザートまで食べ放題。

ただ1880円+税で2000円超えとなると、すっと気楽に寄ることができず、次回訪問まで勤務日のコンビニ昼食2回抜いて体重と小遣い調整。。

近所のケンタだと、セットにチキン追加すると1000円超えちゃうからけっきょくケンタはいつもはほぼ行かなくて、憧れの高嶺の花(爆

なので、今回限りかな(爆、、

チキンとコールスローが大好きなんで、読者さんには悪いですがチキンとコールスローしか食べないんでその画像しかないです。。

食べ放題で、好物があれば他のもので腹膨らせるのはタブー(爆

結局、


おかわり…

チキンは13ピースに、
ナゲットと炒めたチキン少々、
コールスロー8個。。

あとのものは食べてませーん(爆

チキン13ピースで2000円のモトが取れたのかな、って思ってたけど、よく考えたらコールスロー8個だけでほぼモトとってた(爆

いつもケンタではめっちゃ小さいカップひとつで我慢してるから、わんこコールスローみたくどんどんかきこみたいなと思ったけど、シャイな人間の性..

人目も気になり8個でガマン。。
チキンは13ピース、、、

普通の店舗でチキン13ピース食べたら、もう夜の食事のコース料理レベルかかっちゃうんで、憧れのチキン大人買いでなく大人食い..は生まれて初めて、、

この歳になっても、油とかくどいものをどれだけ食べても大丈夫、、、

チキンは多くても3ピースくらいしかコスト上食べれなかったんで、はじめはめっちゃおいしいー!って思ったけど、

11個目くらいからは魅力が薄れてきた(爆

他のお客様もモト取るのが至上命令みたいにめっちゃ食ってる..

おひとりとか友だちとかアベック(死語..)できてるスリムな女性も、ルギーみたいに一旦集中でなくいろいろをまんべんなくめっちゃ食べてました。。

11時オープン。10時から店頭の機械で予約券を発行し、オープン時に訪問しました。
席数は割とあり、平日でしたが、11 :30には割といっぱいになってきました。
チキン目的のお客さんが多いだろうし、自分もチキンとコールスロー専属だったけど(爆、

ケンタにあるメニューのみしかないのかなと思ったら、料理は他のバイキング店みたいにいろんな種類ありました。

フライドチキンが何種類かある以外にも、ガーリックで炒めたようなチキンやチキンナゲットも。

シチュー、アビージョ、ピラフ(チャーハン?)
ビスケット、ポテト、パスタ。

ライス、カレーもあります。

サラダはコールスロー以外にも、一口ずつの野菜が6.7種類カップに入って置いてあります。

プチデザート、ケーキも7種、
憧れのソフトクリーム製造機..
ドリンクバーもついてます。

確かにコレで2000円ちょっとならお値打ちですね。

コールスローはいつも注文するより大きいカップには入ってたけど、スプーンで一口で終わっちゃう、、

10杯くらいどんぶりに入れて、レンゲでガツガツ食べたい(ばか…

自分はコールスローとチキンだけで2人分のモトはとったかなと(爆、、

なお、後日投稿しますが、
いろんなから揚げチェーン店やチキンがたくさん食べれるフードコートのお店やラーメン店、ファーストフードなどいろいろまわってるんで、また特集しますね。

画像は、

中華そば 蔵間(イオン千種フードコート)
ケンタッキーの食べ放題ビュッフェ
(ららぽーと名古屋みなと)
チキンモンスター(今池)
からやま(名東区)
がブリチキン(ららぽーと名古屋みなと)
フェスタガーデン
(イオン熱田のバイキングレストラン)
ウオダイプラス(名古屋の激安スーパー)
洋食工房パセリ(名古屋のデカ盛り店)
そば政(イオン熱田フードコート)

近々ブログでまとめ投稿するのでお楽しみに〜

あと、

名古屋市内で訪問した
・モーニング特集
・ランチ特集 
・うち、鶴舞御器所荒畑ランチ特集
・アジア中心の各国料理ランチ特集
・名古屋市内のオーガニック、ヴィーガン、自然食、
 糖質カット、ダイエットランチ等、
の特集投稿のリンクをまとめた投稿をリンクしますので、
どれもぜひ読んでみてね。

👇👇👇コレです

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩

名古屋市ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました