喫茶店なのにクオリティ高い料理。 名古屋川名 壇渓通の ダイニングカノー(DINING KANO)さんのハンバーグランチ

地元(愛知中心)お店情報

ラン友で、ピンクの配達員さん(自称..)よりおすすめがあって、
川名、壇渓通りにある
ダイニングカノー(DINING KANO)さんへランチ訪問。

親子でやってみえて、
マスター?息子さんがカフェです、って言ってたけど、、

メニュー見たらランチなのになかなか手間かかってそう。

日替わりランチ以外にも、ハンバーグもあり、スパの種類もいっぱい。。
前回初訪問の時は遅めだったんでハンバーグはなく日替わりランチだったので、
ピンクの配達員さんの推しの、ハンバーグランチにしました。

パン、パン、とこねたあとオーブンへ。
じっくり時間かけて作っていただき出来上がり。

喫茶店、って感覚でいたんで、でできたクオリティにびっくり。。
デザート、ドリンクもついて1200円。
日替わりランチは同様に付いて900円だよ。
前回初訪問時の日替わりランチはコレ。

マスター(分からないので仮称…)はとても親切で、このお店はもともとおばあさんがやられてて、引退される時にご両親と引き継いだそうで、このクオリティの料理も全部自分で勉強したとのこと。すばらしいです。

どうもごちそうさまでした。

ご家族でやられてるこじんまりとした喫茶店、って感じですが、ランチ2回ともとてもおいしかったです。

紹介してくれた、自称ピンクの配達員さん。
細かく言うと、以前からウーバーを電動自転車でスムーズにめちゃ上手くこなしてて、今はピンクのパンダにもなるラン友さん(爆
特におばかるラン友さんはことみさんってわかるよね〜。
あ、言っちゃった。。

で、お店の場所は、

画像がイマイチですいません、、
ビルの一階で、大通りから1本入る、と言うか入りかけにある(爆 のでちょっとわかりにくいかも。。
確か大通りの、床屋さんのところを曲がったところにあります。

その他、この地域のランチ集投稿してるのでぜひ見てね。
 ☟☟☟☟コレ。。

思わず行きたくなるランチ特集。名古屋市内、昭和区中心。 御器所.荒畑.鶴舞.金山.東別院.川名.桜山近辺中心の、オシャレ.お得.ゆったり おすすめのお店、カフェ集
2021年 鬼滅の刃カレンダー+スケジュール帳【セット】楽天で購入   ※ご案内これと別の投稿では、同じ地域のおすすめモーニングのカフェ、喫茶店をまとめましたので、ぜひそちらもご覧ください。  ☟☟☟☟これです。。...


名古屋市ランキング
DiningKano
★★★★★ · レストラン · 檀溪通2丁目45−2

コメント

タイトルとURLをコピーしました