名駅、クックタウン(COOK TOWN) さん。えっ、ドリンク代のみでこのモーニングつくの? 名古屋駅から徒歩5分

地元(愛知中心)お店情報

名駅にある喫茶店
クックタウン(COOK TOWN) さん。

名駅ロータリーからだと西南に徒歩5分くらいかと。錦通りから少し南に入ったところ。

こちらのモーニング、
名駅でコスパ良すぎでなんか申し訳ないなって思っちゃうお店(爆

なんとドリンク代でこのサンドイッチがついてくる…
以前テレビとかで紹介されたらしく、当時モーニング目的の新規のお客様も多かったと思います。

入店すると、
「お飲み物だけ選んでくださいね。」との事。
飲み物注文するとみんなこの1種類のモーニングが付いてきますよ、っていう説明かなと。
その当時いちげんさん..がいろいろ聞いてきたんじゃないかな。。

開店近くの朝7時に訪問したけど、しばらくして満席に。
ほとんどはサラリーマンひとりで訪問、モーニング情報ゲットして訪問思われるお客様がひとり。

名駅でモーニングで、ドリンク代でこんだけサンドイッチつけてもらうとなんか申し訳ないなと思いながら、あったかいサンドイッチをいただきました。

店内は、2人席テーブル中心に7、8テーブル。
平日なんでサラリーマンひとりでの訪問が多いから席はすぐに埋まっちゃう、、
通勤帯や企業始業時間避けて9時ころ訪問のほうが空いてるかな。。

なお、ブログの他の投稿では、
この地域のお店のランチ特集をしています。
50件以上投稿してて、今後も追加していきます。
モーニング特集も投稿してますよ。
ランチ特集は👇👇👇コチラ

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24−12
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24−12

コメント

タイトルとURLをコピーしました