天白の 爆食パセリ ランチでもこの量..

地元(愛知中心)お店情報

ブログランキングに参加してみました。
クリックいただけるとハピルギMAXです。
  ⇩ ⇩ ⇩
人気ブログランキング

爆食はやめて、普通にランチにしました。。

天白 塩釜口の 洋食工房パセリさん

通称 爆食パセリ。。

今日の日替わりランチは

にゅん、、
奥のチキンカツが見えない、、

チキンカツ&豚バラ肉の唐揚げ 1000円

or  じゃなくて & です…

ドレッシングやマヨは業務用、、

ランチ と言ってもこの量、、

豚バラの唐揚げだけでも大量、、

女性だとこれだけの量、くどくて全部食べれんかも、、

ただオレみたいなおデブの傾向だけど、

もう今は世間ではヘルシー傾向。

唐揚げ、チキンカツといえばササミやムネ肉多いし、

豚カツとなれば脂の少ない部類、と言うか脂部分カット、、でなんとも寂しいけど、

久々にこんな分厚い豚バラ食べれてハピルギMAX。。。

11:30の開店からしばらくで、1人で来た若者おじさんたちでカウンターが満席に。

オタク系な感じの人がやっぱ多いな。。

いかにも爆食系なお客さん、、

爆食系、というのはオレみたいにデブというわけでなくて、若い男性が1人でとか、オタクっぽい人とか、学生さんたちが数人で、ってお店。

女性1人では入れんな、、

いわゆる、痩せの大食い、な人たちはハンパないんで、オレみたいなただのデブは他の大食いさんたちには負けるけど、

(と言ってもココイチ1300g食べたことあるけど..)

食事の早さはありえないほど早いです、、

あと水分とるのもありえないくらい早いよ..

この日も11:30の開店からどっと10人くらいがすぐに席に着いたけど、オレ完食の時でもやっと半分食べてるくらいの人がいるくらい。。

サラリーマン生活、ひとりで昼を食べることが多かったのと、性格的にゆっくり食べれない、、

あと、普通の人間(爆..は、

噛む と言うと食べ物を小さく分ける、って言う行為かと思うけど、オレの場合、

口の中の手前にある食べ物が、一回噛むことによってオートメーションで奥の方に動いていく、って言う仕組みなので(爆

今日のランチもある意味食べ物と言うより半飲み物、、

以前から腹減りMAXの時にここに伺ってます。

よく来たのは以前デブでブログやってた15 年前とかかな。。

以前、と言ってもデブは生まれてこのかた55年いまだに継続しるけど、、

料理が出てくるまで時間はちょっとかかるので、早めに来て並んだ方がいいかな。。

時間と胃袋には余裕を持って行ってね(爆

ちなみにお店改装して見た目全然変わりました。。
今までは、、☟☟

で、現在はこうなってます☟☟

洋食工房パセリ · 〒468-0073 愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目1501 フェイム塩釜 1F
★★★★☆ · とんかつ店

コメント

タイトルとURLをコピーしました