名古屋の激安スーパー ウオダイプラスさん 150円+税の ジャンボすぎるチキンカツに激安1Kg惣菜の数々

地元(愛知中心)お店情報

チキンカツでかっ….

左は近所のスーパーでよく買う250円弁当。

これでもずいぶんお値打ちなんだけど、これと同じくらいデカいチキンカツ(爆

これで150円+税は異常..

1枚で4人家族のチキンカツ丼ができるよ(爆

名古屋、緑区の激安スーパー、ウオダイプラスさん。

こちらはもともとは10年以上前、瑞穂区に、今の店舗の5分の1くらいかな、とても小さなスーパーだったところで、当時はテレ東のガイアの夜明けでも取り上げられた激安スーパーです。

今はお店もとても広くなりましたが、瑞穂区の頃は戦争でした(爆…今でもチョー激安で有名だけど、瑞穂区の頃は凄かったので今の値段は全く驚かないですが..

ここがめちゃ安いのは、鮮魚、お肉、惣菜など。

見てキモくなるくらいデカい、1Kg焼きそばにスパにから揚げ…

1Kgナポリタンは430円だから、家族4人、ひとり250gだと110円で済みます。。

惣菜、弁当もお値打ちで、250円弁当も種類いっぱい。。

この、399円+税、499円+税の弁当はめちゃデカくて、ほぼ1Kgあります。。

瑞穂区のウオダイ時代を知ってる人は今の値段はなんとも思わないかもしれないくらい昔はすごかったです。。

昔の瑞穂区のお店はまだ小さなお店で、狭い分コスト抑えられて、ありえない価格のものが毎日沢山ありました。

いつもチョー満員で、路駐する客が多いから警察はしょっちゅう来てたし、ルギーもめちゃいっぱい買って駐車場までフラフラで歩く、という週末が続いてました。

このつらい思いをたくさんしたくないので、持って帰れる限界の量買ってました。。

帰ったらまずは疲れて寝てました(爆

今回紹介したように、鮮魚と惣菜弁当関係は相当お値打ちで、他の商品も、他のスーパーだと特定の品をセールする感じだけど、ウオダイさんでは全体的に特価にしてるから、いろんなものがたくさん買えるんじゃないかと思うのでぜひ行ってみてね〜。

いつも買うジャンルはほぼ同じなので同じような内容だけど、過去の投稿いくつかリンク貼るので参考にしてね。。

10年ぶり行ってきました。 名古屋爆安激安スーパー ウオダイプラス
ニュースでやってたけど、、ウーバーイーツ配達員。下着盗んで自分が警察に配達されてどないすんの。。。。 場所は変わったけど、10年ぶりになんかめっちゃ懐かしいお店に。。 この投稿の前に、 10年前のことを2つ投稿しました。 名古屋の激安スーパ...
ウオダイプラス。名古屋の激安スーパー。 弁当大きすぎて最後まで食べるとくどくなる...
広告 最後まで食べるとくどくなる弁当。。これは、料理がくどい、ってことでなく、さすがに925g食べ続けるとくどくなる(爆てか、925gまず食べんか。。 さて、10年前、瑞穂区にあった時は毎週訪れ、夫婦2人では持てないので当時小学生のチビも連...

コメント

タイトルとURLをコピーしました