本山にオープン。 マックンチャイ  McQun Chai さんと ルプレジールデュパン  Le Plaisir du pain さんのコラボ店。

地元(愛知中心)お店情報

ラン友さんと、本山にこの日オープンのオサレなお店でお茶しました。

McQun Chai×Le Plaisir du pain

ミルクティ専門店の 

マックンチャイ McQun Chai
さんと
パン&パティスリーの
ルプレジールデュパン 
Le Plaisir du pain
さん のコラボ店だそうです。

棚には販売用の茶葉が、

まさに飾られてる、って感じです。

プレゼントにも良い感じですね。

イートインスペースもあります。画像のテーブルが6つ以上は並んでいた記憶があります。

オジサンひとりでは入れないオサレ感満載…

店内外、内装からテーブルなど備品もすごくシンプルなものばかりで、それでオシャレ感出していて落ち着きがあります。

そこに似合わないオジサンのオレは落ち着きないけど(爆

はじめ、紅茶専門店って知らず、

アイスコーヒーお願いします、

って言っちゃった、、

スウィーツの名前控えてこなくてすいません。。パンとスウィーツが別々で陳列されていてめちゃ高級感あり。

ルギーは今年紅茶飲んだ記憶は一回だけ、

先週の 初タピオカミルクティー…

オサレなお店だし平日もあって、

やっぱ女子ばっかり。。

オジサンが入るとキンチョーするね(爆

マックンチャイ タイムス ル・プレジール・デュ・パン ( McQun Chai × Le Plaisir du pain ) · 〒464-0035 愛知県名古屋市千種区橋本町1丁目65 豊栄ハイツ G01
★★★★☆ · カフェ・喫茶

ブログランキングに参加してみました。
クリックいただけるとハピルギMAXです。
  ⇩ ⇩ ⇩
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました