名古屋 鶴舞の ドルチェビータ(ドルチェヴィータ)〜Dolce Vita〜さん。 ガレットのランチやチーズフォンデュのディナー。

地元(愛知中心)お店情報

イタリアンがメインのダイニングバー
鶴舞の ドルチェビータ(ドルチェヴィータ)〜Dolce Vita〜さん。

ランチ、ディナー他、以前からいろいろお世話になってるお店です。

こちらでは、夜はチーズフォンデュなどのコースをよくラン仲間で利用させていただいてましたが、こちらはランチタイムに、じっくり作っていただくガレットのメニューもあり、よくランチでもお伺いしてます。

今回のランチは、ガレットランチの
Cの パルマンティエ に。
サラダと飲み物付きで1100円。

ご夫婦でやられてて、
「ルギーさん、今日はどれにする?」
「そうね、なんか色的に映えるのある?(爆」
「んー、ガレット地味な色だからね..」

「あ! ちょっとそのサラダ食べるの待ってて。 
 ガレットに乗せると映えるかも..」

ってことで、、

サラダ乗せて提供してくれました。。

ガレットは調理に時間がかかるんで、ランチでもぜひ予約して来店してね、ってことでした。

ランチでも皆さんにゆったりと召し上がっていただきたいとのことです。

こちらのお店は過去にも何回か投稿してるんで、ブログのサイドバーで店名等で検索したら、過去の投稿も見れるのでぜひご覧くださいませ。。

過去の画像もチラッとここに載せておきます。

まずこちらはランチ。

こちらは夜に、貸し切や10人以上でもよく利用した、ラン仲間にも大人気のチーズフォンデュのセット。

なお、ブログの他の投稿では、
この地域のお店のランチ特集やモーニング特集をしていますのでぜひご覧ください。
今後も随時追加していきます。
  👇👇コレです

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩
ドルチェ・ヴィータ · 〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5丁目11−22
★★★★☆ · モダン ヨーロッパ料理店

コメント

タイトルとURLをコピーしました