昨日 中京テレビ キャッチで紹介された、昭和区御器所の funnys cafeファニーズカフェ  さん

地元(愛知中心)お店情報

ブログランキングに参加してみました。
ここ、クリックしてもらえるとハピルギMAXです。
 ⇩ ⇩ ⇩
人気ブログランキング

近所の御器所、荒畑のお洒落なお店紹介してて、明日は仕事休みなのでここでモーニングしようと思ったら、、

夕方中京テレビのキャッチ で紹介されました。。。

なので昼はヤバいなと思ったんで、モーニングにしました。 

これだけ種類あります。

ドリンク代+100円の、つけパンモーニングにしました。

かとパンかあやパンモーニングがあればそっちにしたけど(爆

トースト以外に、カレーには卵ものってて、ヨーグルト、サラダもあり満足。

シロップが2つあったのは、オレがおデブで気を使ってもらったのかなとも思ったけど、アイスコーヒーも他のお店よりボリュームがあったので2つついてたのかな。。

席は、一階、中二階、二階と少しずつ設置。

御器所交差点からちょっと中に入ったところ。なんかこのあたり見たことあるなと思ったら、

前に手話サークルに通ってた昭和生涯学習センターの真前だった。。
なつかP..

なんかブログ始めて、おバカな投稿が少なくなって、お店情報とかなんか、置気に入ってる感じが(爆、、
ちょっとチャラくなってきたかも、、またまともじゃない方向に修正しよ。

と言いつつ、昨日は本山にオープンの紅茶専門店でラン友さんとお茶、、

ちゃら~、、、

ドラゴンボールかっ!…

林家こん平かっ!。。。

こっちはまたアップしますね。。

Funnys cafe · 〒466-0035 愛知県名古屋市昭和区松風町3丁目9−3
★★★★☆ · カフェテリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました