カフェ・ボロン 鶴舞店さんでモーニング。

地元(愛知中心)お店情報

カフェボロン鶴舞店さんです。御器所店もあります。
鶴舞店と言っても東郊通のほうで、御器所や荒畑の大通りをずっと西にいったところ。

こちらの隣には、
全国的にも知名度のある、行列のできるうなぎ店、うな富士 さんがあります。
行列ができるというか、実際店の外は仮設待合所みたいになってるけど..

モーニングはトースト2枚と玉子がつきます。
玉子はゆで卵でなく半熟玉子で、
一枚のトーストにはタマゴがマヨとペーストされててお得感ありです。

ボロンさんは、上質な和牛のハンバーグがリーズナブルで魅力とネットで評判。グラムで計算してもめちゃリーズナブル。400gまで載ってました。
サイコロステーキもあるみたいで、もし同じ値段ならめちゃくちゃお得。

こんどリサーチでランチタイムに行ってきます。
1kgなんてないよな…


コメント

タイトルとURLをコピーしました