名古屋 大曽根のイタリアンのお店、Garba(ガルバ)さんでパニーニのランチ。(夜カフェもはじめられました)

地元(愛知中心)お店情報

2024.3月追記

夜カフェを始められたと聞いたので1年ぶりに訪問しました。この日のスウィーツ4つにオサレなフルーツティー、ICいただいてきました。画像だけ追加で載せときますね。

・・ここからは以前(2023.3月の投稿です・・・

先頭画像めっちゃ映えすぎてすいません(爆 ホンモノの料理です。。

ラン友さんのお友達(の娘様?)がやられているオシャレなイタリアンのお店

Garba(ガルバ)さん。

朝と昼はこのイタリアンスタイルのお店ガルバさん、
で、夜は和食の 雅流(ガル) さんとして営業されてる、
イタリアン料理人と和食の料理人のご夫婦のお店です。

名古屋、東大曽根にあるよ。
オレ割とオジイなんだけど、ご幼少、失礼、ガキンチョの頃からあるニシオスポーツさんのすぐ横。
大曽根の湯の城さんに向かう道と言ったらわかりやすいかな。

今回はランチにお邪魔しました。

ランチはパニーノにポテトとサラダをつけたもので、定番3種類、その他期間限定2種類がありました。

自分はCの コトレッタ
コトレッタ・チェザーチーズ・タルタルソース・トマト・サラダ

イタリア料理苦手な俺にはメニュー見てもカタカナだということしかわからず(爆
ただいちばんボリュームがあるとのことでコレ選びました..

どれも美味しそうなので、迷っていたら,パニーノを半分にカットしていただきました。
これで半分ずつ他の友達と分けてシェアしました。

そのもう半分は友だちの頼んだ、
自家製ソーセージをハンバーグ風にした

A サルシッチャ をシェアしました。

合体作品(爆、豪華になるっしょ。

ミートマイフレンド(ユーロビートぢゃないよ)、
ミーター(肉好き…)の自分にはこちらもとてもおいしかったです。

はじめはモーニングで行くつもりだったけど、ランチタイムになっちゃったんで今度はモーニングにお邪魔したいと思います。

月曜、火曜定休ほか不定休もあるので確認してから訪問してね。

画像はカウンター席あたり。
お客様いっぱいみえたんで撮らなかったけど、テーブル席も多く、
店内店外もオサレな空間ですよ。
ルギーブログはギャグブログなので不真面目なんで(爆
詳細はリンク見てね~

【公式】Garba(ガルバ) / 雅流 | 名古屋市東区東大曽根のモーニング パニーノ モダン和食
イタリアンの料理人と和食の料理人の夫婦のお店です。モーニングとランチはイタリアンSTYLE。夜はコースがメインの和食のお店です。夜カフェもやってます。近くに徳川園もあります。トスカーナ地方をイメージした素敵な建物でデート・女子会にも最適です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました