名古屋 今池に8月にオープンした バンカム(Bancom)さん。 おいしい料理もいただけるチョー隠れ家..カフェ

地元(愛知中心)お店情報

今池の バンカム さん

おいしいお食事もいただけるカフェ 
という感じでしょうか。

こちらは、隠れ家的なカフェ、と言うか、
たどり着けないかもな隠れカフェ(爆..
と言った感じです。。

家族の買物で今池のイオンとドンキに用事があり、待ち時間にその途中にあったのでふらっと寄らせていただこうと。

外の壁に店名の看板があったんでこのビルで間違いない、けど二階に上がる階段が無い、、

よく見ると、1階の、おばんざい食堂 円満 さんと言うお店の入り口が開放されていて、店内の1番奥になんか階段らしいものが、、

「入口は店内の奥階段」って書いてある..

食品スーパーの試食コーナーの前を通るのに、深呼吸して意を決して通るほどシャイなルギーですが、そぉ〜っと恐る恐る店内へ(爆

お店のかたも、どうぞ〜、って親切に声かけいただき、2階へ。

はじめ、こじんまりとしか感じかなと思ったけど、間隔もとってあって席数わりとありました。

窓も大きくて、たぶん夜来るとちょっとムーディー勝山かも(爆

インスタ見たら、チョコレートテリーヌ、クラッシックプリンとかの画像が多かったけど、ちょっと気になったものがあったのでそれにしました。

あんバターサンド 500円+税。

アイスコーヒーは400円+税込 です。

自家製つぶあんとカルピスバターがゴージャス松野に載っててボリューム満足。。

せっかくなんで3D画像(爆

食事メニューも、スパやカレーなどがありとても美味しそう、ボリュームもあって丁寧に調理されてます。

今日は夕食前なんで食事はやめといたけど..

店内写真撮らせていただき、あとどうしても撮りたかったのが、
「1階のお店の中の奥にある2階への階段」

こういうお店あんまなかったんで撮りたいけど、下のお店になんかやらしいかなと思ったけど、バンカムさんで会計時に、どうぞ〜、ってことだったんで、階下に降りて恐る恐る撮影聞いてみたら快諾。。

今回、1階から入店時、バンカムさんで注文時、会計時、1階に降りて帰る時、4階とも別のかたで、若き男女だったので両方ともご夫婦かな。 みなさんとても親切にしてくださってありがたかったです。

SNS流行りでお店や他のお客に迷惑かける客も多いので、同類にならないように撮りました。

最後にお客様が写らないスペースを店内を撮ろうとした時に、近くのかたでさっと席を離れてくださったお客様も。

「あ、いえいえそんな、、」って言ったけど、快く対応していただき感謝です。

お店のかたもお客様もあんバターサンドも(爆 
満足できた、買い物の待ち時間調整でした。。

場所は、ココイチや、お好み焼やみたらしのお店、大潮屋さんのある道、今池イオンの北側の道を西つまり大通りに向かってすぐのところです。

喫茶バンカム · 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池5丁目12−6
★★★★☆ · コーヒーショップ・喫茶店

なお、
名古屋市内のランチやモーニングに訪問したお店、まとめた投稿があるのでご案内。
各国料理、オーガニックヴィーガン系なども含め、いろんなジャンルのお店なのでぜひ見てね〜
今、コロナ禍なので、営業に変更あるかもなので、訪問の際は休みや営業時間など、チェケラしてから訪問をお願いします。

名古屋市内のおすすめ、ユニークな、ランチ.モーニング.各国料理.ビーガン(ヴィーガン)、オーガニック、などの投稿をここにまとめました。
【 シェイプキューブ ジムテリア ( gymterior ) 】 新感覚 ジャンプエクササイズ ファブリック トランポリン エクササイズ 室内 運動 ダイエット おうち時間 健康 組み立て不要 時短 静か 在宅勤務 テレワーク 子供 シェ...

名古屋市ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました