吹上 LUCK CAFE (ラックカフェ)さん。 モーニングメニューも豊富で、本格的な料理もあります。

地元(愛知中心)お店情報

吹上、吹上ホールの南西奥というか、

ココ(笑。。

南へ向かう道が突き当たりで、東への一方通行で昭和スポセンに抜ける道… 
わかる人はわかる(爆。。

LUCK CAFE さん。

リニューアルされたようで、4人席も7テーブルあって、外からの印象よりも広いです。

ドリンク代のみでいただけるモーニング以外にも魅力的なものがいっぱい。

+200円の、だしまき玉子のモーニングにしました。

作り置きかなと思ったら、その場で焼いた出来たてアツアツてま分厚いだしまき玉子のサンドでとてもおいしかったです。 

この辺りはよく通るんだけど、住宅街でこじんまりした古いお店が多い、って思ってたんで、訪問してこんなオシャレで広いお店があるとは思ってなかったです。

モーニングメニューも魅力的ですが、HP見ると、本格的な炭火焼き料理、生麺のパスタなど本格的な料理などもいろいろあって、軽くお茶からじっくり食事までいろいろなケースで使えそうです。

Pは周りにコインパークいっぱい。

ただ吹上ホールのイベントによっては、あり得なく遠くまでPが満車の時もあるので土日等は注意してね。。

ご案内
別の投稿でこの地域のモーニング特集してますので、こちらもぜひ見てね。

  👇👇👇コレ

404 NOT FOUND | ルギ散歩
Just another WordPress site
Luck cafe · 〒466-0002 愛知県名古屋市昭和区吹上町1丁目6−1
★★★★☆ · カフェ・喫茶

コメント

タイトルとURLをコピーしました