コスパも良くオススメ。 上前津、東別院境、から揚げまる さん。 から揚げ500g、18個のからまる定食が980円。14種のソース。

地元(愛知中心)お店情報

最近というか以前より、チキン、から揚げのお店によく訪問してるけど、ちょっとおすすめのお店です。

名古屋、東別院から上前津に北上する途中にある、

から揚げまる さん。 

ライバル ザめしやさんの

道挟んだ真向かい..

から揚げ屋さんと言うとテイクアウト、って感じだけど、こちらはテイクアウト以外にも、イートイン用に奥に席が思ったより多くありました。

からまる定食。

メニュー見ると量によって7種類あり。

今日はさほどお腹が空いてなかったので、テキトーに真ん中の量の
500g、980円のメニューにしました。

から揚げが500g、だいたい14〜15個くらい。

料理きたら割と多かった(爆

500gということで、約14〜15  個くらいとのことでしたが、小ぶりなのか、数えたら18個あった(爆、、わりとボリューミー。。

わりと、というか、一般ピーポーには

めっちゃボリューミー、、

おすすめなのはこのコスパもそうなんだけど、味(ソース)が14種類。。

ちょっと圧巻。。。

全部かけてみました(爆、、

ソースもこんだけあれば寄せ集め的な感じかなと思ったけど、なかなかなかなか、割と多くのソースがから揚げに合ってましたよ。

どのソースがオススメ、と言われると、、

14種かけたからどれがどれか分からんくなった(爆

ソースのようなやつ、ドロドロしたやつ、

あと、ドレッシングのような半透明的なソースも割とあって、こういうのはから揚げには、って思ってたら大半ヒットしました!

ソースチョイスするのも楽しいですよ。

からあげは、衣は薄く二度揚げしてカリっとジューシー。
庶民の味というか、普通に買って立ち食いしたくなる感じです。

あと、おすすめは、メニューの種類、バラエティが多く、から揚げ以外にもいろいろあるので再訪しても飽きないと思います。

それとこれまたおすすめなのは、

有料で持ち帰り容器があり、食べきれなかったから揚げを持ち帰りできます。

みんなもぜひ行ってみてね〜。

腹が膨れなかったら向かいのザめしやさん行こうと思ったけど、十分満足できました。

ご飯おかわり無料ですよ〜

腹膨れないかた向けには(爆、、

先日訪問した、

全国で4店のみ、
ケンタッキーフライドチキン(KFC)の食べ放題店が、
ららぽーと名古屋みなと にありますよ。。

料金は2000円超えるけど、
ケンタの定番メニュー以外にもビュッフェ料理の種類が豊富、
平日でも混雑してたんでぜひ行ってみてね。
先に店頭の機械で予約が必要です。

ちなみにルギーはチキン13ピース、コールスロー8個。。。。

 👇👇👇コレです

ケンタッキーフライドチキン(KFC)の食べ放題ビュッフェ 愛知のららぽーと名古屋みなと。 チキン、コールスロー、ドリンク、スウィーツ、スープなどすべて食べ放題。
【楽天スーパーSALE10%OFF】レンジで温めるだけ!冷蔵1ヵ月保存 2セット同時購入でごて焼き1本サービス 送料無料 真空パック 自家製 能勢どんお試し詰め合わせセット(骨付きモモ肉炭火焼き(ごて焼き)2本または炭火チキンステーキ2枚・...

名古屋市ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました