鶴舞の、ガレット、チーズフォンデュ。ドルチェビータ(ドルチェヴィータ) ~Dolce Vita~さん。

地元(愛知中心)お店情報

毎度登場の、鶴舞のフランス料理の 
ドルチェビータ(Dolce Vita)さん

ガレットのランチがあり、過去
ハム.チーズ.卵の 「コンプレット」
ソーセージなどの 「ソーシーズ」

で、今回は、

サーモンなどが入った 「ノルディック」
いずれもサラダとドリンクがついて 1000円〜1200円。

ランチタイムメニューと言っても注文が入ってからじっくり作るので、ガレットのかたは予約して、ゆっくり食べてもらいたいとのことです。

ランチタイムに1人分をこんなじっくりと時間かけて作ってもらい、とても美味しくてリーズナブル。

こちらのオーナー、高須夫妻とはいろいろお付き合いがあって、ラン友仲間親睦会でも2回貸切させてもらってる人気店で、

ウィメンズマラソンで毎回やってる応援エイドでは、差し入れにローストビーフサンドを作ってきて一緒にランナーを応援してくださったり、名城の猿カフェ貸切でイベントさせていただいた時は、現地でチーズフォンデュを作っていただきました。

お店の夜のチーズフォンデュコースは仲間にとても好評で、みんなその後個々に友だちと再訪して楽しんでもらってます。

今週もラン友さん仲間が数名で訪問し、とても喜んでくださってます。

ズンバ サルセーション友もぜひ(爆

ランチでガレットがゆったり食べれるし、夜のチーズフォンデュのコースも人気。
今イベント企画できないんで、みなさん友達連れてぜひ行ってみてね〜。

この地域のおしゃれなランチや食事あつめました。。
こっちもぜひ見てね~
  ☟☟☟☟コレ

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました