名古屋、吹上のアンティークマーケットのビルの屋上ガーデンカフェ ル・ジャルダン(Le Jardin)さん

地元(愛知中心)お店情報

吹上の交差点にある、アンティークマーケット。

1階から5階まで、レトロ、アンティークな雑貨、骨董品、家具などのお店が集まります。

そのビルの7階にあるのが
屋上ガーデンカフェ
ル・ジャルダン(Le Jardin)さん

お店の外観撮ろうと思ったけど、7階にエレベーター着いたらほぼ店内だった(爆
ランチタイム過ぎちゃったんで、ティータイムにおじゃましました。

オレみたいに近くに住んでるかたたちは多分、ずっと前から屋上にガーデンカフェがあるのは知ってるけど行ったことない、ってかたが大半かなと。。

まず7階まで行くエレベーターがある意味アンティーク(爆
ずいぶん昔からあるビルだからな、、

映え映えな(撮影はテキトー)
アフタヌーンティーセット。 900円(ドリンク別)に。
ケーキなどから選べるデザートは、パンナコッタにしたんでパンなかった(爆

席は店内店外あり、外の方が席は多いです。
美味しくいただき、今のコロナ禍、アウトドア的で心地良かったです。
今度はランチタイムに行ってきますね。

なお、この地域中心に、おすすめのオシャレ、ユニークなランチを集めて投稿、40件を超えましたのでぜひ見てね。
👇👇👇👇コレです。

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩

名古屋市ランキング

ル・ジャルダン · 〒464-0855 愛知県名古屋市千種区千種通7丁目24 吹上ヒストリービルディング 7階
★★★★☆ · カフェ・喫茶

コメント

タイトルとURLをコピーしました