名古屋、古出来に今年オープンのキマキマコーヒー&ドーナツ さん

地元(愛知中心)お店情報

キマキマコーヒー&ドーナツ さん。

ナゴヤドームの近くです、って言っても、今はナゴヤドームは死語、、今はバンテリンドームナゴヤです。。

じゃあ、ドムジャの近くです、の方がわかり、、、
にくいー!(爆
ドムジャはイオンモールナゴヤドーム前 のこと。
バンテリンドームに変わったからってちょこちょこ店名変えにくいもんね、、

今日は名古屋の東区古出来に今年オープンした
キマキマコーヒー&ドーナツ さん
(KIMA KIMA COFFEE&DOUNUTS)

古出来町バス停すぐ、というより、お店を出て道路へまっすぐ歩いたらバスの中に入ってる、ってくらいバス停の真ん前。。

人気のドーナツ屋さんでイートイン5席あります。

今回いただいたのが、

コーヒーゼリーラテ
アイスダブルナッツラテ
レモンドーナツ
ストロベリードーナツ です。
見るだけでめちゃ食べたくなるよね。

せっかくなんで、
キマキマコーヒー&ドーナツうんちく3連チャン…

①店名の「キマキマ」って?

息子さんが、お父さんのドーナツの絵を書いた時のお店の名前がなぜかキマキマって書いてあった、、からです。。

ちなみにバッグの絵は息子様作(爆

②店名の入ったこの白い箱はなに?

これは縦置きしてあるけど、6個のドーナツの正面が見える映え映えBOX 

これ贈り物にめっちゃいいね。。

③この機械って何?

イタリアの人気のエスプレッソマシンメーカー、

ラ・マルゾッコの高品質のエスプレッソマシンです。これで美味しいコーヒーを抽出。

外観もシャレてる。
店主さんこだわったお店にアイテムですね。

場所は古出来の大きな交差点から徒歩何秒か(爆
古出来町のバス停から降りて徒歩5秒、、
ラン友さんたちならランで1.5秒(爆

みんなもぜひ行ってみてね〜

チラミニ、でなく、ちなみに。。
15日からののドーナツはこんな感じだそうです。


KIMA KIMA COFFEE&DOUNUTS · 〒464-0085 愛知県名古屋市千種区古出来3丁目2番9号
★★★★☆ · コーヒーショップ・喫茶店

コメント

タイトルとURLをコピーしました