愛知 みよしで はまちゃんZUMBAサークル。

ZUMBA・SALSATION

今日は、愛知 みよしで

はまちゃんZUMBAサークル。

一般のサークルは、イントラさんがいろいろ考えて選曲、コリオ、構成して、楽しんでくれてる参加者を見て、イントラさんも楽しくなる、
って感じだけど、

こちらのサークルは、
なんかはまちゃんが楽しく踊ってるのを見て参加者も楽しくなる(爆、、という、、、

はまちゃんが楽しそうなのを見て参加者も楽しくなるのか、
参加者が楽しそうなのを見てはまちゃんも楽しくなるのか、
どっちが先なのかはまだ解明されておらず..

21世紀の新たな
「卵が先かニワトリが先か」論争に発展しそうなサークルです。。

コロナ禍なので、
歓喜はせずに換気をするよう喚起、、
歓喜でなく換気の2極化を2曲ごとに..

ZIN 93  ♩ Cancion  Bonita 
(カンシオン ボニータ)  では、
さすが、はまちゃんエンターティナー、
ところどころ参加者に笑いを誘うコリオ!

・・・・・

えっ、、、あ、、失礼、、
無意識みたいです.. なんかすいません…

前回は一曲ごとに前後のローテーション。

よくあるのは、1列ごとに皆さん横の列が5、4、5、4人みたいになってて、ローテーションごとに、ひとりが前の列や後ろの列に移動する、
いわゆるテトリス方式(爆 でしたが、
今は改善されて、4、4、4、4、になっていて、距離を空け密をもっと避けてるそうです。

先週に引き続き、Twitter友で、同じ先生のサークルやレッスンはかぶるのになぜがいつもニアミスだった、
あふろんさんこと、じゅんさんこと、のぐちさんこと、、、

どれだー!(爆…

って感じで
いつもホントに愛のある楽しいサークル、
いつもと言っても今回がまだ2回目ですが、、

はまちゃん、ご参加の皆さん
どうもありがとうございました。

自分は今は、ほぼジャンプもせずにリハビリ程度のズンバ、、
両足に各2Kgのウエイトつけて何年も120分飛び跳ねても平気だったのから思うと今は廃人のようです、、

うごけない
ああうごけない
うごけない (それは俳人のようです..)

ジョギングから復活していけば近くにまた動けるようになると思うので、それまではなんちゃってジャンプでごまかします(爆

👇せっかくなので、撮った、撮っていただいた画像、フィリップ付けて使わせていただきますね、、

なお、はまちゃんに興味もったかたはいっぱいいると思いますが、

ZUMBA初心者や、興味あるけど未体験なかた向けに、
ズンバとは、ズンバの特徴、ズンバの始まり、エアロやサルセーションとの違い、曲紹介、ズンバを始めるには?、など、ズンバ  について初心者目線でまとめましたので、ぜひ参考にしてもらってズンバ  に興味持ってくださいね〜

  👇👇👇これです…

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました