久しぶりにサルセーション レッスン開始したずんちゃん SALSATION with ku-u

ZUMBA・SALSATION

愛知県でサルセーションレッスンされてるイントラさん全員受けるまで辞めれま10(爆..

レッスン情報が入ったらうけさせていただき、今日が25人め。

SALSATION with ku-u
ずんちゃんのレッスン、初めて受けさせていただきました。

今日はみなさんハロウィン衣装、、
ふつうですいません。。

記念撮影〜。 写ってますよ。
ひょっこりはん的に…ルギーを捜せ(爆
見つかりましたか?
あ、いえ、、それ心霊写真でないです。。

シャイなんで、全員知らないかたかな、と心配してましたが、予想外にZUMBAでご一緒してるモナさんと久しぶりに再開。
あ~ モナさんだ~、、っていう動き(爆

他にもお会いしているかたも少しみえて、楽しく踊れました。

久々の運動にサルセーションに初SIさんののレッスン。シャイなんで動き逆になったりとかもついていけるか心配。。

で、ズンバレッスンで確立した、シャイの慣れないレッスン時の鉄則、、
IRさんの足だけ見てレッスンする(爆
足の方向さえ同じであればみんなと同じ方向へ行き、手の方向は合うので体裁は保てる。。

ずっとずんちゃんの足見てやってて、最後の方ずんちゃんの顔忘れた(爆

ハロウィンなんで最初の曲はもちろん、
wink の 寂しい熱帯魚。。??
サビのところみんなで
「ハロー ウィ〜ン….」 って盛り上がった。
ってとこはないです…..

みなさん親切でスタジオも広くて、初ズンでしたが楽しくサルセーションできました。

ずんちゃん、みなさん、ありがとうございました〜

まだ自分はサルセーションは素人ですが、素人目線で、
サルセーションとは、ってのを投稿したので、サルセーションに興味ある方はぜひ見てね〜
 ☟☟☟☟コレです

SALSATIONとは。 初心者でもわかる、ズンバとサルセーションの比較、違いは?
SALSATION(サルセーション)について知りたいかた必見。レッスン受けるには?難しい?ハード?ズンバとの違いなど、初心者にもわかりやすく説明しています。

名古屋市ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました