愛知 江南kxアリーナでJunJunさんサルセーション。

ZUMBA・SALSATION

今年4回目のサルセーション..
季節モノになっちゃってるくらいご無沙汰になっちゃった。。

〜愛知県でサルセーションレッスンするイントラさん
全員受けるまで辞めれま10(爆… 〜
29人目のTammyさんが去年の9月以降だから1年2か月ぶり30人め。

お会いしたかたやイントラになられたかたを
順々に受けて今回はJUNJUNさん。
・・・JUNJUNにウケた(爆

JUNJUNさんとは、ここ江南KXアリーナや東海市芸術劇場でサルセーションのレッスンにご一緒したことがあります。
なんか場所だけ聞くとアーチストのコンサートみたいだけど、、

またイントラなりたてで全然できなくて、、って言われてたけど、リップサービスも交えてとても楽しい雰囲気で堂々とされてました。

黒いあの人(あきろーさん…)とも久しぶりに会えて、初JunJunなんでほとんど新曲で動きについていけなかったけど、楽しくサルセーションできました。

久しぶりのあきろーさんと、なんかちょっと
442年ぶりの皆既月食惑星食みたいになってるけど(爆

じゅんじゅんさん、ご参加の皆さん,
どうもありがとうございました〜。

なお、自分もたまにしかサルセーション受けてないですが、
いちおう初心者向けに、サルセーションとは、ってのを
ちょっと古い情報だけど投稿してるのでぜひご覧くださいませ。。
サルセーションが少しわかるかと思います。

これ👇👇👇

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました